生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 足るをしる日々 、豊かさの日々 】


【 足るをしる日々 、豊かさの日々 】

f:id:naturalhao:20160419013101j:image
f:id:naturalhao:20160419013136j:image
f:id:naturalhao:20160419013404j:image



“ 今まで 自分を苦しめていたものは

もっと もっとの『 貪り 』だった ”


ここ数日の 出来事と
他にもシンクロがあり
4/22 🌕満月着地のテーマと
照らし合わせたら
個人的にぴったしきた❣️💕


🌝 満月着地 🌝
牡牛座 3 度

🍀 クローバーが咲いている芝地に
     足を踏み入れる

『 地に足のついた日々を 楽しむ 』

足るを知る ことの 最高の心地よさ
貪らない安心感
制限なく拡げたがるのは
貧しいから



ひょえーーーーーーーーーーー❕🍬💫💕


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


おととい 緑のまぶしい
春 風 の芝の上でワークして


世界の豊かさと
美しさに
魅せられた


イマココが
十分にしあわせだと
ここちよくてうっとりした



牡牛座エネルギーが
効きはじめてる

明後日には 太陽は牡牛座に
イングレス



牡牛座の
世界はとても甘美になる


あせらなくても
貪らなくてもいい安心感。

安らかで温厚
かぎりなくつづく
豊かさへの疑いがない



一方、
牡牛座の対極
蠍座エネルギー慣れしてると
こんなに
おっとりはしてられない



豊かさに関して
不安で 心配で
片時も気が休まらない

真剣で 激しくて
まだ足りない
こんなもんじゃない
もっともっと最大級の
能力を!
唯一無二の 愛を!
7桁の 富を!
結果を !!

やる気がないなら
出てお行きなさい!


一部始終が
独特の圧迫感と重さがある。

死と再生
冥王星の支配下にあるので
無理はない


すべてがぜんぶ深遠で
味わい深い



それと ドキドキ。

そう 蠍座は 
ハラハラドキドキの管轄
必死


なにをするにも
中途半端がない
成功への執着
嫌なこともすぐ忘れられない
だから人一倍
苦しんでしまう



いろんな意味で濃厚な
うまく使えば


f:id:naturalhao:20160419013224j:image



1978 年前後、
わたし世代の人は
蠍座天王星と 牡牛座キロンの
皆持っている


なので この感じは
無意識下で
もしかしたら
おなじみがあるかもしれない



天王星の方が 強いので
【 牡牛座キロン 】に
気づかないことが多いけど、



【 牡牛座キロン 】という 

だれよりも五感が鋭敏で

その感性で 

まわりの人を

癒すことができるという才能は


もう そろそろ

気づいてあげてもいい

天から与えられた

努力 なしの 豊 か な 財 産




あなたの存在そのもののが

究極の 癒しという

努力 なしの

豊 か な 恩 恵 の 日 々



f:id:naturalhao:20160419013242j:image







#乙女座月
#生まれたときからある才能に気づく豊かさ
#ナチュラルハオ