生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 人のために生きて 💓 人生を楽しむ人びと 】

【 人のために生きて 💓 人生を楽しむ人びと 】

f:id:naturalhao:20160422231938p:image



日本はずっと 地震大国 いまも昔も 。

🍀 幸 福 県 ㊙️ 長 野 の ヒミツ 🍀
都道府県 1ガン が少なくて
凶悪事件発生率も 47 位 。

カラダ に 悪いといわれてる
砂糖 • 塩 • 油 • 牛乳の消費 1位 で
言わずと知れた 長寿国 。

しかも
地震発生率が 最も高いのに
健 康 で 平常心で
人生を楽しむ人びとの
たくさんいる国

長野県に生まれて
うれしくなった記事 ↓ ↓ ↓

◾︎ 健康と心の関係 • 美しき緑の長野県


f:id:naturalhao:20160422232007p:image


肉体的にも 精神的にも

豊かに充たされ

生きる秘訣とは、

• 四季折々、自然とともにあること
• 規則正しく健康な生活
• 他人のことを考え そのために何かする
• 人生を楽しむ姿勢

長野県 佐久市に生まれた

サク って
 
= 朔 = 新月🌘 💕💓

30 年来の友だちたちが
いまも 
佐久を長野を
盛り上げてくれてる

【 心もゆたかな暮し 】の
先駆け県として
世界モデルで 
発信していけたらいいなぁ

地震大国としての

日本は 

今後もきっと変わらない 🌝

ならば この与えられた 環境で
どう生きるか
何を意図するか 。

モードをあげて

健やかで しあわせで

ゆたかな日々を 楽しむのだ

この国で ✨💫🌝


#蠍座
#NAGANOラブ
#地震と心の安定
#ナチュラルハオ