生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 情熱とバランス❣️マンネリを超えていけ 】


【 情熱とバランス❣️マンネリを超えていけ 】

f:id:naturalhao:20160429012257j:image

f:id:naturalhao:20160429012701j:image

このごろ なんとなく単調な
毎日の繰り返し 
健康の豊かさを感じたり
してはいるんだけど
なにかが 足りない …

🌙月は 昨日 
山羊座へイングレス❗️
現在は 冥王星と合

🌝 太陽 牡牛座 🌙 山羊座
どちらも 
安定志向の 🌰 土星座。

とっても ゆったり
心地いいんだけど、
老後のような (笑) 
無意識の終焉モード

“ 健康でしあわせでいられる 
人生のテーマってなんだろう? ”

あさのワークでの問い 。

21:00 ころ
突然のひらめき

  情 熱 ❣️❣️

 🔥💖🙂💓  

そう それは 情 熱 ❣️

f:id:naturalhao:20160429012245j:image


そして その情熱の 先には …

💖 情熱とは「好きなんだ!!!」という 

   根拠の無い 大きな気持ち 💖



f:id:naturalhao:20160429012412j:image



😳😳 !!! それだ!!

情熱  
まさに 🔥のエネルギーそのもの。

もともとホロスコープ
火のエネルギーの強い人が
🔥を忘れていると
やる気がでなくなったりする

火のエネルギーは
男性性の火星♂と連携していて
生命力そのもの

なかなか
好きなもの 、 人が
みつからないという人は
火の星座が
もともと少ないか 

男性性を
使っていない可能性がある

火が弱い人は
たしかに なかなか惚れない。

クールで 一歩引いた
考え方をして 何事にも
 冷めている

淡々と 
日々をこなしていける
安定感はあるが
刺激がなくて 
実は つまらない ( あ 言っちゃった )

大切なのは 
偏らないバランス
なのかもしれない

エレメント
火 • 土 • 風 • 水 
すべてを バランスよく
使っていけたら
ちょっとした不調からも
すぐ抜け出せるのだろう

わすれてはいけない

なにかを好きになる気持ち

  情熱 🔥💖🙂💓  

情熱は 生きることを

 豊かで 健康的に彩る 🍀🌍💫💓



f:id:naturalhao:20160429012451j:image





#セレス冥王星
#つまらなくても山羊も好き
#ナチュラルハオ