生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 下弦の月 🌍 水 瓶 力 と 自 己 対 話 】

【 🌍 水 瓶 力 と 自 己 対 話 】

f:id:naturalhao:20160430222950j:image



誰のホロスコープの中にも
《 12 個の異なる志向の わたし 》が 
必ず 存在している。

それぞれが 異なるシーンで
作用するように
プログラムされているが

それに出逢っているかは
 個人差がある
そのシーンを経験すると
《 新しいわたし 》は 
  出やすくなる

永年 1つの 
【 本当のわたし 】としていると
視点が 固定されて
悩みや トラウマからも
脱出することは難しい

アイデンティティが 変わると
今まで難しかったことが
簡単にできてしまったりする

『 価値観が 変わった 』

これが 固定されてた
【 古いわたし 】から 
飛び出した時の サインだ

さっき
じぶんのなかの乙女座が
ちょっとのつもりで
自己を否定しようとしたら
自分の中の 水瓶座🌍 に 
バッサリ切られて 笑った

____________________________________

“ きみは今 、じぶんが間違えたり 

失敗してるんじゃないかと

不安になって

いたたまれない気持ちに

なってるってこと ?

ふーん  
ああ それなら 問題ないさ 。

きみが 

間違えようが 成功しようが

ひとはそれほど 君に

特別 関心なんてないんだからね

みんな 自分のことで

精いっぱいなんだから

反省するだけ 時間の無駄だよ ”

____________________________________

爆笑 😅

言いそう … 水瓶座言いそう!

水瓶座成分のみを 
純粋に抽出すると こんな感じ

すごいんだよ あの人たち

バッサリ • ドライな

あんたなんて人間じゃない感

他人に 興味がないから
本当のことを 淡々と言い放てる
しかも いうことは至極
真っ当 。 本当だし 

みごとに 不安から抜け出した 笑

好き嫌いは 
とても分かれる水瓶座 🌍 
超然としていて エゴも強くて 
偉そうに見えたりもする 

ひとをムカつかせる星座 NO. 1
の呼び声もたかい
 ( ごめん )
でも 事実だからしょうがない

この感じを
理解できない人びとには
変人のレッテルで
遠巻きにされたりするが
当人は じつは全くお構いなし 。

彼らを支えてるのは
膨大な自己理論だけど
それをわざわざ説明して歩くほど
あの人たちは 暇ではなかった

9 月の 乙女座と
2 月の 水瓶座の 対話 🙂

150 度離れた
別名 【 エイリアン 】

似ても似つかぬギャップの
志向を持っていて
お互いがお互いにとって
 未知すぎて
奇妙なパートナーシップ。

わかりあえもしないけど
喧嘩もたやすくはできない
不思議なコンビネーション

吉とも凶ともいいがたいってやつ

自分の中に 
【 エイリアン 】関係の
アイデンティティをもってると
不思議感は だいぶ拡がる

🌙月は 昨日 18:00 ころ

超然と 🌍 水瓶座に移動 

#天邪鬼とエイリアン
#最深部乙女座力
#ナチュラルハオ