生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 メイクの極意 ✴︎生まれつきの財産を知る 】


【 メイクの極意 ✴︎生まれつきの財産を知る 】

f:id:naturalhao:20160506012214j:image

ー 💕メイクの極意は、
「素顔を生かし、コンプレックスも個性に
  変えて【 生まれつき美人 】に 見せる」こと。

 たまたまみつけた 
ヒラリー ・クリントンのメイクを手がける
吉川さんのインタビュー 🐬💓🍀


◾︎ヒラリー・クリントンも惚れ込んだ「生まれつき美人に見える」メイクとは?


f:id:naturalhao:20160506012228j:image


ー 自分の顔をよく見て、素材を知る。

そして自分の素材を

否定しないことが大切。

持って生まれたものを

ありがたいと思って楽しまないと。

いかに自分の 【 生まれ持った魅力 】

を引き出すか、が

「生まれつき美人」に見せるかが ポイント


                               ー 本文より ー

生まれつきの美人

生まれつきの天才

生まれつきの成功者

生まれつきの豊かな人 .... etc



❶ 素を活かす

❷ コンプレックスを魅力にする

❸ じぶんを楽しんで受け入れる

❹ 自己演出 💓🐬🌝✨


____________________________________


自分のベースって
なんにもないって思ってたら、

獅子座♀金星の
なんでも 遊びに変えて 
楽しむとこや

現実世界でも 
常にクリエイターで、
大女優並みの謎の自信と貫禄( 笑 )で

共演者と体験したかったことを
楽しみたいみたい


f:id:naturalhao:20160506012258j:image

小難しいこと抜きで
いまここを 
 楽しみたい


たくさんの共演の人びとと

たくさんの感動を

感じて 表現するという

【 生きるギフト 】をね ✨🕊


朝には 月は牡牛座へ

新月🌔準備は オッケー 💕😉?

f:id:naturalhao:20160506012245j:image




#獅子座金星
#アーティスト生まれつきの大女優
#ナチュラルハオ