生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 本日牡牛座症候群💓『もっとママに甘えたいでちゅ』】

【 本日牡牛座症候群💓『もっとママに甘えたいでちゅ』】

f:id:naturalhao:20160518020825j:image

f:id:naturalhao:20160518020814j:image


🌍🐬 星の運行
トランジットは不思議だ
毎年同じようなことを思う(^ ^)

◾︎去年の今日記事
プレアデスを飛び出してテラへ


5/18という日
牡牛座 27度 。

自己の
獅子座土星26度と
ハードな スクエア🔲を組むため

おっとり ありのまま
スローが心地いい
土の牡牛座と

ワクワク遊び心
なにかを絶えず
創造していこうという
火の獅子座は
方向性が違い
衝突と葛藤が起こる

毎年 この日と前後数日は 
喪失感や寂しさを 
感じやすいという
星の運行= トランジットの
カラクリ🌍🐬🙂

これは おとといでてきてて
なんかすっきりしないと
改めて感じていったら

【 もっと甘えたいでしゅ 】という

幼児ごころがでてきた

f:id:naturalhao:20160518020952j:image



牡牛座は ヨチヨチの
幼児をあらわす

心地よいものを
ずっと所有してたいという
3歳くらいの子供の頑固さ

それは お母さんの
永遠の愛情だったり
お気に入りの毛布だったり…

獅子座も同じに
子供と縁が深い

子供のような純粋に楽しむ心
ワクワクの根源
年齢的には
もう少し大きいかな

リアル宇宙🌍の幼児と
遊びたい盛りの子供

共通して求めてるのは
甘えてたいという願望

《 もっと甘えたいでしゅ 》

《 ワガママいいたいでしゅー 》

《 子供でいたいでしゅー 》

《 お母ちゃんに ずっとみててほしいでしゅー 》

男性にも
女性にもある 甘えたい願望



わたしと同じに
獅子座末期を持ってる人は
リアル宇宙🌍牡牛座の
トランジットをうけて
この感じが 根底に
でてきてるかもしれません



甘えたいじぶんでも
いいじゃん


老若男女 。
いくつになっても
人の根底には
こういう幼児性がねむってる🕊💫


身近なひとに
甘えてみよう


厳しく
自己を律していた人は
特にねん 🌝💕



🌙は天秤座へ入ってます

このところ
牡牛座モードでゆったりしてて
書きたいことがたまり中💦💦
火星逆行とか!


f:id:naturalhao:20160518020923j:image





#天秤座月
#みんな甘えたい
#ナチュラルハオ