生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 射手座火星逆行♂ じぶんらしさで 切磋琢磨 】

【 射手座火星逆行♂ じぶんらしさで切磋琢磨 】

f:id:naturalhao:20160521124323j:image



次の🌕満月着地は
射手座の月🌙 ➖双子座の太陽🌞
🍀 対極に向かいあう惑星同志は
お互いに無いものを求めて
パワフルに回転しだす


【 切磋琢磨 】
じぶんなりの価値観と
他の誰かのがさっぱり
あわなくても
どうか 目をつり上げないで

🌍 まじめにちゃんと 一騎打ち!
  


「 テメェー 気に食わねーんだよ!!
     負けねえぞ !」

「こっちだって!!」


シャキーン! 🔥
シャキーン!! ✨✨


「 むむ 。。…! すげぇな あんた … 強ぇ… !」


「 へへ! そっちこそ ! やるなぁ!」



____________________________________


競り合う事で
お互いに上昇する。
射手座の向上心は
ライバルあって はじめて
天高く上昇する ❣️


射手座 中期に
土星と一緒にあった火星が
ぎゅーーーーーっっと
逆方向へ 戻り中 


現在は 射手座2度へ 。
3月頃の位置まで
戻ってきてるので
そのとき取り組んでた問題が
もう一度 浮上してくるかも


リアル宇宙🌍 射手座火星と
自己宇宙✖️乙女座火星が
スクエア🔲 を組む


今の宇宙の 
言いたいことはスパッと
イケイケの男性性と

生まれつきの
批判的で頭脳派の
インテリ男性性 。


2人の 風味の違う男性性の
ぶつかりが
実際の出来事に現れたり
自己の葛藤になったりで
ふだんより
怒りっぽく衝動的に。



射手座2度とぶつかる
双子座2度
乙女座2度
魚座2度 を持つ人も
同じに 自信が挫かれやすいとき


ただ、
男2人分のエネルギーが
統合しようとするので
いつもよりも元気で
瞬発力があるのが すごく
いいところ。



地震予報とか
非常事態などの緊急時に
アドレナリンがでて
とっても頑張れたりもする。
今の時期向きのラッキーな配置


軍人的 危機管理意識

テレンス•リーみたいな 😆

サバイバル ✖️ インテリジェンスの融合



いけ好かないライバルが
いたとしても

彼らとは 案外きっと
いいコンビ ✨


お互いの価値観で
切磋琢磨して


明日はいよいよ双子座へ 🌝🍀✨🐬


フォトはクオッカ
かわいすぎる💖💓🌍

◾︎ 世界一幸せな生き物




#蠍座
#射手座火星逆行
#エネルギッシュ
#ナチュラルハオ