
星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 どうか前向きであれ🌝2211 射手座土星逆行 】

射手座月
【 どうか前向きであれ🌝2211 射手座土星逆行 】

f:id:naturalhao:20160524023056p:image


射手座にゆかりのあるみなさん
おつかれ様です! ほんとに!
11月末➖12月はじめまでの

射手座生まれや、
射手座各惑星 、
アセンダントをもつみなさん
なんか変だとおもったでしょ⁉️
そう 土星逆行中です💫😎


◾︎ 土星は2016年は3月25日から8月13日にかけて逆行します



3月ごろ 通過した土星
再び 戻ってきました


「 新しく生まれ変わる 」
宇宙新年と同じ
チャンスが巡ってきました ❣️


土星通過は厳しさがあります
なんとなく気が重く
暗くなりがち
落ち着く喜びもありますが
慣れてないひとには
少々きついのが正直なところ


30年に一度の土星監査。
個人的に 射手座14度 16 度の
月と海王星
土星通過の影響を受けています


今の自分に必要なものを
厳選していく
メンテナンス時期 。
るんるんノリノリでは
ないんですよね 💦😓


幼少の頃
母がいっとき 
「 わたくし、実家に帰らせていただきます 」
だった時が
ちょうど 30年前の 
はじめての 土星通過の時期。


🌙月= 母が 
【 結婚生活がしんどくて実家に帰る 】

いかにも 土星の影響らしい
エピソード 🙂😬



すべての射手座もちさん
おつかれ様です!
ご苦労様です!


絶好調とは言えなくても
あとになって
いや、よくやってたな〜
っていう時期 



本来陽気な射手座らしく
射手座土星のお試しは、


「 常に前向きであること 」


今ジャストで
また2度目の
射手座土星14度に通過中〜




たまたま今日見た
22:11


2211 マスターナンバーの意味は
【 どうか前向きで居続けること 】


思考が素早く
現実化するからこそ
常に気をつけていてね とな🍬🐬💫



気分が明るくなる工夫
待ち受けに
世界一しあわせ動物
🌍 クオッカさん


外敵のいない島で
しあわせに暮らしてるんだって🌝
どこか間の抜けたかわいさ
射手座っぽい楽観性

だいぶ癒される 🍬🐬🍀




“ どうか 前向きで居続けること ”


土星の 辛抱強さを

いま そこに つかってみようか




_____________________________________________



逆回りの土星は、
外的な境界よりも豊かな内面世界が
優先されることを意味しています。


私たちはこれらの境界に疑問を抱くほど、自分自身を信じるようになるでしょう。


そしてどんな惑星でも、逆行する期間は
自分の道を振り返るのに適しています。


自分の失敗や衰えを観察し、
そこから学び、
これからの未来の振る舞いに
その教訓を活かし、


そして先へと進んで行くのです。


      - 本文より -



◾︎ 射手座もってる?!簡易ホロスコープチャート作成サイト

( 出生時間が必要です)



◾︎ 土星は2016年は3月25日から8月13日にかけて逆行します



◾︎マスターナンバー2211 「 前向きであれ 」



#射手座月
#射手座土星逆行
#再チャンス到来!
#ナチュラルハオ