生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 ヴィーナス金星💓 繰り返さない双子座入り 】

【 ヴィーナス金星💓 繰り返さない双子座入り 】

f:id:naturalhao:20160525034011j:image

f:id:naturalhao:20160525034023j:image


このところ 宇宙はいそがしい💦🙃
またあたらしく 
宇宙のブームが変わった


《 決まりきった くりかえす安心をやめて

繰り返さない いつもとちがう刺激も楽しむ 》



昨日 5/24 19:00 前 
♀💓金星が 双子座入り


ゆっくり決まりきったことの
繰り返しが好きな
牡牛座の受信アンテナから
昨日 双子座に変わりました❕

【 バラエティと 目新しさ 】

これが イマココ
自分をワクワクさせる
旬な過ごし方基本姿勢に
変わります ✨🙂🐬🐬


牡牛座姫のときは
お気に入りの公園で
ゆっくりしたり
とびきり美味しいものを
食べてるだけで
だいぶハッピーでしたが


頭の回転が早く
知的好奇心の強い
双子座姫は そういうことには
あまり興味がありません


いつもと変わったことをして
刺激を楽しむのが
彼女流


知らなかったことを知ること
あたらしいものを
見に行ってみること
いろんなジャンルのひとに
あってみること

双子座シンボル 陰陽2人分の
好奇心を満たすこと ❗️



f:id:naturalhao:20160525034102j:image


15:00 前 月🌙は山羊座入り
少しだけシビアなムード


気づけば 5/19
フェロモン リリス
天秤座⇨ 蠍座


数日前の濃い感じは
リリスも効いてたみたい!
0度の純粋な時は
パワーがつよいです



そしてそして
逆行中の射手座火星も
もう数日で 蠍座入り!
しかも逆行だしね💦


右に➡︎ 左に
毎日何かしらのイベントが起こってる
いまの星空模様
体調不良のひともききます



こういう予測不能なハプニングを
もっとも楽しめるのは
双子座姫かも (*^o^*)


牡牛座姫は
ペース乱れると
ムッとして固まっちゃうけど


双子座姫は キャッキャと
はしゃぐでしょう 💖


射手座火星から蠍座
突然 極太ドリルに変わるような
衝撃があるかも



気分をサクッと入れ替えて
今日も 真新しい1日を🙂💫🌝✨






#双子座金星
#カラフルな毎日
#ナチュラルハオ