生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 逆行火星蠍座入り✴︎ 未来人タイムマシンに乗って 】

【 逆行火星蠍座入り✴︎ 未来人タイムマシンに乗って 】

f:id:naturalhao:20160528025813j:image

🌍🍀 2016/5/27 pm 22:55
洗濯ものを干してて ハッとした
いま 何かが変わった

射手座00 度から ➡︎ 蠍 20.59 度へ
星座 • サインが変わった
密度が変わった

🔥火の陽気なエネルギーから
💧水の深くて強いエネルギーへ

00 度の 純粋なエネルギーから
29.59度 の熟成した濃厚なエネルギーへ

___________________________________


火星逆行
6/29 まで あと1カ月ほど
火星はギューっと 逆もどり


この期間は 助走期間。
また 順行に戻るまでの
見直し浄化


いちど 過去に
勢いよく通り過ぎてしまったことを
新たな 再調整を加えて
もう一度

前よりも 
もっと高く 
もっと精度を上げて 飛び直す
そのための準備期間


まあ 長い見直しだから
ゆ〜っくりやりましょうよ 🕊🕊🙂🌝



今日の 蠍座29.59度は
3/6 am 9:30 に
通過した度数

あのときから 84日経過 。

あなたは どんな
84日間を過ごしたのかしら?


f:id:naturalhao:20160528025916j:image


いろんなことがあった。
この日のことも覚えてる。
ひじょうに 火星が効いてて
いま思うと過敏だった頃


怒りっぽかった
嫉妬深かった
猜疑心が強かった


大事な友達と喧嘩をした
とおりすがり
見知らぬおじさんとも喧嘩した w


蠍火星は激しいので
それを 約2カ月すすんできて
最後の方の度数
特濃の蠍エキス🔮


逆行は 
普段とは逆に 遡るので
そのとき見えなかった視点が
新たに
いま生まれるだろう 🐬




他の星の配置も変わってる
今日は 蠍座と視点がまったく違う
水瓶座の月🌙


🔮じっとりと 過去に生きる蠍座
🌍サッパリと 未来を見る水瓶座



約3ヶ月
何もすすんで無いようで
だいぶ 変わってる


いろんな経験してる
そのことを まず
自分で自分にほめてあげたい



春分で新しい 🌸 宇宙新年
4月の新月 💎新しい自分を創る
5月の新月 🌖ありのままのじぶんでの
豊かさ革命


🌍 宇宙はもういちど
射手座エネルギーに特化して
再調整のミッションを下す
地上にいる全人類に。



もういちど 
もっと 楽観的で
もっと オールフリーで
もっと チャレンジャーで
もっと 自己の可能性を拡大する!



そうだ (^ ^) 射手って 
上昇思考のエネルギーだった🔥
もっと上 
もっと高くが
口癖なんだよね



この感じで 夏に
再チャンス到来
こっちが本番だな


そのときにむけて
いまは ぎゅーーーっと 助走つける



----------------------------------------------------


2016/8/3 am 1:30

もういちど 

蠍座 蠍座29.59度 を

通過する。


2016/3/6   am 9:30
2016/5/27 pm 22:55
2016/8/3   am 1:30
3つのときを超えて 🌍)))



そのとき あなたは

どんな経験するんだろうか ?



いまの自分より
すこし進化した未来の自分


予想もつかない
あたらしくて
素晴らしい経験をするんだ

きっとね   ✨🌍🌝🕊




#蠍座火星入り
#未来人
#ナチュラルハオ