生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 💕セクシャルマイノリティと3/2へタイムスリップGO! 】

【 💕セクシャルマイノリティと3/2へタイムスリップGO! 】

f:id:naturalhao:20160603030622j:image


現在 逆行蠍座火星♂ 28 度へ
3/2 日ころの位置に
戻ってきた

そのとき 夢中だったこと
意識を集中させていたことが
ふたたび再浮上❗️

想ってたひと
物事について 
鮮やかに思い出されてて
星の運行の意識への影響の強さに
わらけてくるわよ!?

わたしは iPhoneメモに
閃きや Facebook記事下書き含め
すべて残してあるので
ざっと見返すと
その時のことがよく分かる
こんなこと思ってたんだ〜 って

《 その時 》 
3/2 の地点から見たら、

《 このとき》
6/3 のいまの地点は、

ずっと先の未来🦄💫✨🌝

3/2 からみたら
いまのわたしは 【 未来人 】なんだわ💓💕🐬

話題の未来人 ここにいた❗️
自分だった⁉️
🦄😆😆

3か月巻き戻るって新鮮
( ただし 火星 土星 冥王星にかぎって)

そこの部分だけ 厚塗りで
描きなおすような
こういうこと前もやってたな〜
ということを
もう一度スローモーションで
戻っていく

個人的には
きょう面白いことがあって、

3/2 ころ
よく関わってたひとが
じつはゲイだったという
その当日 知り得なかった
ホットな新事実が発覚して
驚くどころか
それとてもいいと思う❗️と 
大絶賛してしまったこと😋🐬🍀

元々 ゲイが親友だったり
違和感や偏見がないのと

さいきん気づいたんだけど
個人的趣味として
男性が女性の声真似したりするのが
とても好きというか
ハイブリッドで
陰陽統合してて
それこそニュートラルで
すごいなぁと想ってたことが発覚🙂💫

一般的に
《 マイノリティ 》とされてるものが
わたしの価値観では
超最先端ハイブリッド🐬

男性は本能的に 
女性を意識して
モテタイと思うが故に
女性が弱点だったりするわけですが

ゲイは 女性にモテタイという
邪念? 自意識?がない上に
男性でありながら
女性の気持ちも持ち合わせてて
強く優しく知的で冷静 。

【 もしかして男より漢 】なんじゃない?!と
尊敬の眼差しで
ゲイ友に聞いたら

「 やだ ちがうわよ
男にモテタイから弱点は惚れた男💕」

っていってたけど

それってもしかして………

【 女よりよっぽどオンナ 】 

なんじゃないかしら?

やっぱりゲイ史上最強説浮上✨🌝

わたくし 
過去生で男性として
中国清朝に生きた時代があり
紫禁城でたくさんの
宦官( 去勢された士官 )に出会ってる

( その当時 宦官に想いを寄せられていた事もあったみたい)

よって今生でも
「 あれ? 自分 宦官だったっしょ?! 」
という ひとに多数再会している 🌝🐬
彼らの性に対する
過剰な興味や
極度の抑圧は 
そのときの人生の名残のようだ

蒼穹の昴 」 主人公は宦官です。
( ちなみに 浅田氏は 
このストーリーを書くために
小説家になったと自ら語る作品 )

◾︎特集ドラマ「蒼穹の昴(吹き替え版)」

◾︎ 【閲覧注意画像多数】現代人には奇異に感じる歴史に残る文化・習慣3「宦官」

女性が男性として生きること

男性が女性のように振舞うこと

言われる人びとは
「佐藤」さんや
「鈴木」さんよりも多い位くらいに
この日本には いるという


カンボジアの遺跡群の中にも
おかまちゃんが描かれている 。
現地ガイドは冗談交じりに
言っていた
「 タイにニューハーフが多いのはその為です」

⁉️


_____________________________________



3/2 あなたは

なにをしていましたか?

なにを考えていましたか?





6/2 am 11:47
🌙月は牡牛座へイングレス

次の新月のテーマ
本日はっきりでましたよー



【 双子のようなテレパシー 】



詳しくは また次回!


今日もご訪問 
ありがとうございました 🕊🌍✨




#牡牛座月
#ハイブリッドなゲイたち
#ナチュラルハオ