生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 🌝🍀 6/5 双子座新月 ✴︎ 自分のイメージを選定する ⁈ 千年ノート術 】


【 🌝🍀 6/5 双子座新月 ✴︎ 自分のイメージを選定する ⁈ 千年ノート術 】

f:id:naturalhao:20160606021003j:image


2016/6/5 am 12:00
グランドクロスの双子座新月です

が ! 🐬🐬✨

12:00 をすぎても 
なにもやる気がしない
ワクワク降りてこない
待つこと 7 分 …

やっと 双子座新月モードに🌸🕊
この理由は というと、

新月の瞬間は pm12:00 でした
時計でいう 9 時の位置が
人生全体の象徴になるため
非常に重要なのですが、



12:00 だと 乙女座17 度 。
象徴は
【 衝撃的な人生の変化 】

なんだか 激しそう💦💦
「噴火している火山」です

ところが、
12:07 だとアセンダントは動き
乙女座22度になってました

【 🍀 自分のイメージを選定する 】

こっちの方が この新月🌙では 
ハイヤーセルフ的にいいよ
っていうメッセージということで
こっちを採用して閃いたのが

やろうと思ってまだだった
風水冒険家 岡西導明さんの
💕 【 千年ノート 】づくり🙂🌍


f:id:naturalhao:20160606021027j:image


ノートの中でワクワクの
素粒子を操り 現実を引き寄せる!

ビジョンボードなどにも
似ていますが 
違いはというと
プライベートなノートとして
家族の目を気にせず 
自由に 夢を描けるのと

ノートの中に風水を使って
 玄関や寝室神棚などを
つくるところだそうです

実際 ワクワクする理想を
雑誌から切り抜き
それをさらに レイアウトして
貼っていく作業は
おもしろい発見が🍬

切ってる時はワクワクしてても
貼るときになると

「 切り抜いたけど これ なんか違うなー 」

というボツフォトが
以外と多くて 😅

意識の上っ面で
望んでたものと
没頭して 
深い部分にアクセスした時の
望みの趣味がまったくかわる

途中から
自動書記のように 没頭して
ピンと閃くものだけ貼っていくと
?! これを望んでるんだ〜
とか
やっぱそれいっちゃう-?!
と 独り言いいつつ
本当の心を見つめながら
いい感じにノートはできた🙂🌝✨


f:id:naturalhao:20160606021056j:image

f:id:naturalhao:20160606021124j:image



57 歳の未来日記で描いた世界は
旅がすきで 
良心的で 気さくで
社会に女性として貢献していたい
自然を愛するストーリーが現れた



現在 体内時計
プログレス月が牡牛座のため
やっぱり 素朴な恩恵
自然の豊かさに
惹かれるみたい

( セレブお金持ちとか
まったく望んでないんだよね 💦 )



46歳からの
世話好きな
 蟹座木星期を経ての
獅子座土星の50 代 。

なんだか未来を創っていくのが
楽しみになった🌝💕🐬


千年ノート
みなさんも
チャレンジしてみては(^ ^)



ちなみに 早速一件
現実化しましたよ!
( 50 分後に ) 😉🕊



#双子座月
#双子座新月
#千年ノート
#ナチュラルハオ