生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 海王星アーティスト✴︎ 投影の達人 】

海王星アーティスト✴︎ 投影の達人 】

 

f:id:naturalhao:20160614135634j:image

 

【 投影 】は自分の中にあるものを
🍀 相手の物のように感じてしまう
プロジェクター現象
映し出されるのは自分では自覚していない
まだ見ぬ影の自分自身

 

 

海王星の統合力を使って

“ 投影しあうことは お互いへの貢献の証 ”

⁉️💕✨

 

 

 

______________________________________

 

 

 

生まれつき🌙月と海王星が合の
霊媒体質の私


感受性のアンテナが発達し
集合意識とのつながりがつよく
他人との境界が曖昧

 

 

太陽• 水星• 木星も12 ハウスにあり
みえない無意識の世界が
人生で強調された
チャートを持ちます

 

 

つながりの深い惑星は
蟹座の月と木星


月は受動天体
木星によって拡大され
より高い精度で
目に見えない感情や感じを
キャッチしてしまいます

 

 

私の場合は 共感能力 エンパシーが
海王星と🌙によって
強調された体質と言えます

◾︎ エンパスを知りエンパシー能力をオン/オフする為に必要な事
http://spi-lab.com/empath-92

 

 

 

これに気づくまでの若い頃は
近くにいる人のエネルギーを
ダイレクトに受け取るので
情緒不安定でとても疲れやすい
“ 憑かれる ” 人でした

 

 

人混みはもちろん苦手で
本音を言えずムリをしてるひとにも
違和感を感じ
長い時間話すことは苦痛。


TVでの映像からも
エネルギーを受けるので
事故現場の映るニュースはNG

 

 

自分自身の体質を知ることと
ひとに影響されない
違うアイデンティティ( 水瓶座 )を
見出すことで
以前ほどは
疲れないようになりました

 

 

 

海王星
もともと奉仕の惑星


たくさんの人の中から
困ってる人を直ぐに見つけてしまい
癒しの統合の精神で
そのものと同化して
一つになろうとしてしまう…

 

当人には
優しいつもりはなくても
無意識に相手に寄り添い
共鳴してしまうのは
扱いにくい欠点だと思ってましたが

 

本人が無自覚な
相手の中にあるものを
正確に投影し
出現させる能力とみると

 

普通に人と関わるだけでも
相手にとって気づかなかった
新しい自分を自覚したり
私自身も気づかなかった
新しい自分を体験できる

 

 

 

海王星には イマジネーションや
芸術的意味合いもあります

 

“ 目にはみえないものをカタチにする ”

 

海王星強の人々は
アーティスト肌なんですね

 

 

f:id:naturalhao:20160614135815j:image

 

 

 

投影を投影と受け入れず
のまれてしまうと
マイナスな影響になりますが
投影を じぶんをしる
素晴らしい機会と捉えながら人と関わると
違った意味合いもあらわれます

 


🌍水瓶座♂火星の人と関わるとき
私は だいぶドライになりました
相手の自由を尊重したくなり
あまり連絡をとりません
これは相手の火星を
私が投影しているからです

 


私が誰かと話すとき
彼らは突然 クリエイティブで
芸達者になります
獅子座の金星土星の影響を
彼が投影されるからです

 

 


ときに
魂の奥の方で信頼し合ってるからこそ
憎しみあったり
傷付けあったり
ツライ体験も経験できる

 

 

 

生まれてきて
成し遂げることは
大きなプロジェクトだけではなくて

 

国も性別も変えて
生まれかわったからこそできる
あらゆる感情を
経験するという宝物

 

 

“ 感じること そのものを たのしむ ”

 

 

 

 

海王星強のひとの
変わらない才能とは
なんだろう
世界に貢献していけることは
なんだろうと思ったら

 

 

“ 普通に 暮らしていくこと ”

 

 

感度の強い
純粋な霊媒体質として
たくさんの人々と関わり
お互いを開発し癒し合う

 

 

エンパスで 霊媒体質で
満員電車で体調を崩す人もいる。


自分の隠された
アーティスティックな才能に
気づかない人がまだたくさんいる

 

( 日本は水に囲まれた島国。
魚座的な人が多い民族で
みなエンパスが発達しているそうです)

 

 

 

優しさという才能
人を癒しあうという才能

 


特別 気張らなくっても
いつでもだれでも
世界に貢献できているという安心

 

 

エンパシーのみなさん

 

あなたの無意識の優しさで

世界は 本日も

いやされつづけています

 

 

 

 

 

#天秤座月
#天秤座月冥王星
#投影アーティスト
#ナチュラルハオ