生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 蠍座月 男性性♂を立ち上る❣️やる気を出す方法 】

【 蠍座月 男性性♂を立ち上る❣️やる気を出す方法 】

 

f:id:naturalhao:20160617150538j:image

 

現在 蠍座月 🌙20度
🌍 リアル宇宙的にもエネルギーは安定中
個人的にも 蟹座木星との連携で
最もパワフルな蠍座中期🔮


夏至前のエネルギー変化
なんとなくやる気が出ないとき
俄然ホットな気分になれる技

 

自分の中の男性性♂を
スクッと手早く
立ち上げる方法

 

その方法は、
じぶんが好きな
理想の男性像についてイメージする

 

f:id:naturalhao:20160617150621j:image

 

 

ただし ポイントは 、

《 💓きゅん 》とする男性像ではなく

【 🔥ドキッ 】とセクシーさを感じる

男性像をイメージすること ❣️

 

男性の場合
ドキッとする女性のタイプを
イメージしたときの自分に注目!
それがあなたの火星です

 

 

 

“ 好き ” という 脳への信号

私たちは自分の中にある
未開のアイデンティティ
異性に投影して
恋に落ちたりします
自分の中にある雛形に似てるものを
魅力的と感じます🍀😉

 

 


そのとき 反応する惑星によって
感じ方はさまざま
いろんな 【 💖 好き 】が生まれます

 

 

幸運の木星が投影されたら
一緒にいると
気持ちが拡がる様な
温かいしあわせな気持ちでいられる

 


電撃の天王星が投影されたら
一緒にいると
イナズマに打たれたように
ビビッと人生が変わるような
刺激的な予感に 胸踊る

 

 

 

キュンとするのは
女性性の♀金星💖 がたちあがってるとき
みてるだけで満足で
嬉しくてしあわせ〜 ✨
という状態
やや デレっとしちゃう感じ

 

 

 

男性性火星♂が立ち上がるときは
金星のときのように
女子なキャピキャピハッピーではなく

 

ジッと対象を捉えて
照準を絞るような
緊張感と謎の
胸のざわつきがおこる
これが ドキドキの正体

 


ターゲットを手に入れたい!
自分のものにしたい!! という
男性性特有の
狩猟本能が目覚る


これが
火星♂で立ち上がる
やる気の正体

 

 

f:id:naturalhao:20160617150707j:image

 

 

女子友達5 人に
ドキッとセクシーを感じる
男性像について
ヒアリングしたら
それぞれぜんぜん違ってて
興味深かった


ある人は
ガッリガリに痩せた
ミュージシャン体型の
細くて華奢な脚に興奮♂してて 💕


ある人は
高くて通った鼻筋に
頼り甲斐と なんとも言えない
男を感じると 😚


ある人は 顔や体型じゃなく
オシャレで清潔感のある服装に
色気を感じる 😍 と

 


みんなぜんぜんツボが違ってて
(^ ^) それはひとそれぞれ
男性性もそれが強く機能する
シチュエーションも違うから
当然とはいえ
世の中うまくできてるなーと
感心してしまった 🙂🕊🌝

 

 


じぶんが きゅんとするひとと
ドキッとする人の違いが曖昧なら
きょうはじっくり研究してみて

 

 

いつでも 自分の中の

最高の男性性の傍らで

人生を楽しむ ❣️ 💖✨

 

 

 


#蠍座月
#天王星
#自分の中の男性性にいつも充たされ愛される
#ナチュラルハオ