生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 山羊座月✴︎夏至は感情の入り口 】

山羊座月✴︎夏至は感情の入り口 】

 

f:id:naturalhao:20160623020338j:image

 

 

20 日に38 歳の誕生日を迎え
あれよあれよと言う間に23 にち🙂

 


🌍宇宙的には このところ
イベントまっ盛りで、
6/20 pm 20:02 🦄 射手座満月
6/21 am 7:34 💠 夏至

 


夏至の瞬間は 太陽が
蟹座00:00 の瞬間。
自分の内側
プライベートなゾーンの管轄

 

月も山羊座入りして
いろんなことが
一気に変わった感じです

 

 

 

 

個人的には
6/19  🌞太陽回帰
今年1年の個人的動向をみます

 

星読みは
個人にとって重要なメッセージを
それぞれのフィルターで
自由に受け取るので
100 人いたら
100 通りの解釈があるのが
占星術のおもしろいところ 🙂🌍


なので
有名な誰かのメッセージより
自分で感じていくのが大事なきがします🍬

 

 

 

もっと言うと
度々ある
🌍リアル宇宙のトランジット
新月• 満月よりも
30 年に一度の個人体内時計の
プログレ新月🌖の方が
いまのあなたの内側の様子を
如実にあらわしています

 

 

 

..................................................................

 

 

 

12星座には それぞれ
成長のストーリーがあります。


12星座それぞれの学びを
通過していくことで
皆平等に さまざまな経験を
この地球で体験していきます

 

 

 

4月 生まれたばかりの
赤ちゃんを表す牡羊座
キーフレーズは「I Am 」
🌝わたしは存在する
テーマは自己の確立

 

 

 

5月 心地よいものに包まれていたい
幼児をあらわす 牡牛座
キーフレーズは 「 I have」
🍎わたしは所有する
牡羊座でつくった自己で
なにかを所有する学びへ

 

 

6月 言葉を覚えたて
おしゃべりと好奇心旺盛の
子供をあらわす双子座
キーフレーズは 「 I think」
🌍わたしは思考する

 

 

 

そして 夏至の蟹座 7月
蟹座は 言葉では言い表せない
感情や情緒の学びがあり
キーフレーズは 「I feel 」
🌸 わたしは感じる

 

 

心ゆるせる家族や仲間との
愛情あふれる
あたたかいつながり

 

 

 


牡羊座から順に進めていって
それぞれを体験し
いま2016 年の
蟹座太陽までやってきました

 

 

皆それぞれが
個人的テーマにそって
日々進化してるのです

 

 

時々
大事にしてる物が違う人びとに対し
「 それ、ちがうんじゃない? 」
とフンッと思ったり
それを口にしてる人を
目の当たりすることがありますが

 


それぞれが 現在進行系で
それぞれ異なる学びをしてるので
違いがあるのは当然


みな
この地球での滞在を
時の中で楽しんでるんですから

 

 

f:id:naturalhao:20160623020507j:image

 

 

6/20 双子座太陽29 度は
次の蟹座への導入的役割

 

◾︎ホシヲツグさんのブログ

http://ameblo.jp/hosiwotugu/entry-12040559828.html

 

 

 

太陽象徴には
生きるテーマの一部が
ちりばめられています

 


わたしの担当は
次の蟹座へ繋げるための下ごしらえ
“ 感情の揺さぶり ”
次の蟹座への導入として
双子座29度はいます

 


双子座としての役割の集大成
情報収集や
そこで得たものの伝達
時にものまねを帯びおどけて
時に複雑さを交えしっとりと


あらゆる方法を使って
喜怒哀楽を表現する 。
ちょっとでも誰かの心を揺り動かし
感情の学びをしやすくするために
わたしの太陽はいます


双子座としてのオオトリ
次の蟹座への 前座です 😉🌝

 

 


そのまえの 6/19 双子座28 度は

「違う生き方を選べる男」

破産宣告して一切の重荷を降ろし
また一から
人生をリスタートさせる象徴です

 

 

「 違う生き方を選べる男 」

 


父親はその象徴でした

(破産はしてないけど)
晩年 本来の自分を大事に
新しい生き方を選んでいましたから

 

 

いままで出会ってきた人々
古い生き方を手放す 節目にいて
地上デビューの
一歩前のひとが多いのも
この双子座太陽の影響の気がしています

 

 

f:id:naturalhao:20160623020552j:image

 

 

これからも
自分で選んで生まれてきた


【 人の心をちょっとでも柔らかく揺り動かす 】


という 蟹座 🦀 前座のお役目を
楽しみながら
日々 螺旋状に進化していきます ✨🍀🐬

 

 

 

起きたら 🌖は


ビビッと🌍 水瓶座へ移動💖💕

 

 

 

 

 

#山羊座
#養育天体セレス
#感情を育む
#ナチュラルハオ