生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 月のリズム✴︎拡大された自己🌙 12アイデンティティ 】

【 月のリズム✴︎拡大された自己🌙 12アイデンティティ

 

f:id:naturalhao:20160626005215j:image

 

 

🌍 例えば、毎度作風が変わる
作家のように 。

 

人より拡大されたアイデンティティを持つこと

 

通常 ホロスコープ
第1ハウスには その人の象徴的な
アイデンティティが鎮座する

 

 

私の場合は アセンダント木星
自己限定を12 分割して拡げてる。


そしてそれは
月とアスペクトを組み
月と木星が常に連動して
エネルギーをやり取りしている

 

 

月で感じた
12 星座アイデンティティ
第1ハウス【 私自身 】に送り込む


🌙が移動するたびに
わたしは
別の人間のように変化し


趣向や視点が変わり
それぞれの楽しみ方を学ぶのだ

 

 

 

とらえどころのなさ
肩書きがはっきりしないのは
この柔軟すぎる自己による

 

 

12 こすべてが違ってて


12 こすべてがわたしなのだ

 

 

変わりやすい自己
欠点といえば欠点を
ユニークな長所に変えて

複数のアイデンティティを持ちながら
この人生を楽しむこと

 


シンプルな自己開発が
私が今
大切にしてる楽しみごと

 

 

何をするでもないし

 

何ができるでもないけど

 

たくさんの 【 違うわたし 】を

みつけて開放していく

 

 

アイデンティティファイ

【 自己の確立 】

 

第1ハウス強の人びとは

なにかを「 する 」ことではなく

自分自身をしっかり確立すること

 

自分自身で 「 ある 」ことが

人生の中で大きな意味を持つ

 

 

いろんな視点の
ユニークな わたしは
順調に日々 増殖中🌍🙂

 

 

視点が変われば、 ジャンルが変わる
思考が変われば、 答えが変わる
趣向が変われば、 創造が変わる

 

 

きのうのいたみを

きょうのたのしみに

まいにちが おもしろい

 

 

自分自身でいるだけで

飽きない12 のパートナー

 

 

いつでも すべてが

【 わたし 】 なのだ

 

 

 

 

#魚座
#ミューチュアルレセプション
#アセンダント木星
#ナチュラル12ハオ

 

 

https://www.facebook.com/qa.jupiter/posts/459318000910176:0