生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 蟹座太陽 ✴︎ 胃をまもるごはん生活 】

【 蟹座太陽 ✴︎ 胃をまもるごはん生活 】

 

 

f:id:naturalhao:20160626234412j:image

 

蟹座の繊細な胃をまもる
🍀 アボカドとカニカマの
🍎 爽やかヨーグルトソース和え

 

 

蟹座は胸と胃を象徴。
クヨクヨ考えすぎで 胃酸がでて
胃のトラブルありの方は
この世で 蟹座の学びを
することになっています!

 


💓 感情にとっても敏感な
繊細な自分を そろそろ
認めてあげましょう✨🐬

 

 

本来の優しさ

お母さんのような気配り

育むこころ

人の感情を受け取りやすいので

自分以外の人のことで

気に病んだりしがちな蟹座さん

 

 

あなたの 包むような

優しさに救われてる人が

たくさんいますよ

 

 

感情の領域が広いので

優れた表現力がありますが

喜怒哀楽が激しいこと

気分によってコンディションが

だいぶ変わることなどを

自分で認識しつつ

 

むずかしく考えないで

気楽にシンプルに

 

こうしたほうがいい こうするべきという

あなたの「考え」ではなく

やりたい たのしい きらいという

あなたの「感情」で

本来のこころの声を聞いてください

 

 

 


デリケートな胃を
乳製品•ヨーグルトでガード

◾︎胃が痛いときにはヨーグルトとツボが効く?
胃痛の即席対処法

http://mitarashi.net/1739.html

 

 

トルコ料理って なんでも
ヨーグルトよく使うよね、と思いたち
のむヨーグルトで製作 。


ほんのり甘くて
こってりマヨネーズしてないけど
アボカドでボリュームありの一皿

 


......................................................

【作り方】

カニカマ 2パック
新玉ねぎ 2/1
アボカド 2/1

 

《 ソース 》
のむヨーグルト ドボドボ
マヨネーズ 大さじ2
塩 コショウ 少々
粒コショウ 少々


❶ 切ってまぜる

 

❷ 完成 。

 

 

 

 

#魚座
#蟹座人体管轄胃
#ブルガリアのむヨーグルト
#ナチュラルハオ