生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 6/29 蠍座火星 逆行から順行へ🍎 留 ステーション 】

【 6/29 蠍座火星 逆行から順行へ🍎 留 ステーション 】

 

f:id:naturalhao:20160630214534j:image

 


きのう 約3 ヶ月半 逆行していた
火星♂ が止まりました。

前回の同じポイントは
2/18 pm12:00 ころ
蠍座火星 23.03 から23.04 を通過

 


現在は 【 留 】 ステーションという
火星が逆戻ってきて
エネルギーをためてぐーーーっと
一旦停止して る状態

 

あす2016/7/1 から 今度こそ
火星は 前だけ見て ぐんぐん ➡︎ ➡︎ ➡︎
進んで行きます


10:00 頃には 23.03 度から
23.04 度へ

 

◾︎ 火星逆行期間
2016年4月17日~2016年6月29日

 

 

この期間内で浮上してきたこと
課題になったこと
強く願ったことは
もういちど
やり直すことができます

 


逆行中は 見直し期間


今年 3度目の正直です 🙂✨🌝

 


◾︎西洋占星術 出生図とトランジットの「火星逆行」の意味と留とは
http://astro-r.com/mars/57/

 

 

 

 

うまくいってる人にとっては
普段より強い意志で
なにかを実現できた
強運の時期でもあります

 

____________________________________________

 

 

昨日 友人が脳の突然死で逝きました。

 


20 年前に経験した父の死で
死の概念が かなしみではなく
次の人生への
祝福の門出にかわってるので
かなしいというよりも
人の一生の短さを ちょっとだけ
感じています

 

53 歳 。
魚座木星期のおわり

次の土星水瓶座のテーマでした


🙃「あんまり長生きしなくてもいいかなぁ 」

 

生前
彼女がぽつりと言っていたような言葉

 

 


家庭にめぐまれ
旦那さんとも円満で
子どもたちも成人し

「 Tちゃん恵まれてるねー 」と言ったら

 


おっとり微笑んでたのを
ふとおもいだす

 

牡牛座っぽい 豊かなひとだった

 

 

それぞれの人生を すすんでく

それぞれの ペースで。

 

 

 

月はきのう牡牛座いり

ゆっくりと 振り返ってみよう


あすからまた リスタート

 

 


#牡牛座月
#蠍座火星留ステーション
#リスタート
#ナチュラルハオ