生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 7/4 20:01蟹座新月🌖 選挙フェス✴︎感情爆発新月 】

【 7/4 20:01蟹座新月🌖 選挙フェス✴︎感情爆発新月

 

f:id:naturalhao:20160704045636j:image

 

 

🍀🌍🍀🌍
自分のほんとの感情を
自由に表現させてる?

感情的になることをおそれて
今まで クールにやり過ごしてた
理性的なあなたは 、


この新月で 感情的になる
新しい自分もどうか
受け入れて

 

______________________________________

 

 

 

🌍リアル宇宙では 7/3 に🌙月が
蟹座へ移動


現在 水星、太陽、月、金星
4天体が 蟹座に惑星集中


5月の 牡牛座新月
同じに集中しましたが
今回は 山羊座冥王星と180 度の
❗️緊張角度で新月が起こります


感情的になることを
なにより おそれてきたあなたに
冷淡で感情に無関心で
国益しか考えてない
山羊座冥王星
不気味なプレッシャーをかけてくる

 

大人の世界でそれは通用しない
とか

 

人一人の命より 国益が全てだ
とか

 

どんなことをしてでも 地位と権力を守りたい
だとか

 

感情なんか持ってたら 何にもやり遂げられない
とか

 

愛 平和 心 なんて見えないものは信じない
全ては金だ


とか …etc

 

 

今回の新月前に
同じタイミングで
参議院議員選がはじまっている

 


山羊座 ( 社会 ) VS 蟹座 ( 市民 )

 

 

通常 冥王星プルトニウム級の
惑星エネルギーに
太陽や月が物申しても 到底かなわない

 


冥王星人智を超えた
強大なパワーを秘めている

 


ただ 今回の選挙では
蟹座木星21度 ➕リリスをもつ
三宅洋平氏が 選挙フェスで
7/2 渋谷ハチ公前に
2万人の聴衆を集める

演説でタッグを組む
山本太郎氏は 蟹座土星19 度

 


🌍リアル宇宙に
三宅氏の 蟹座木星
山本氏の 蟹座土星

水星 太陽 月 金星 木星 土星
6 天体が
蟹座のエネルギーを放出するのだ

 

山羊座冥王星のプレッシャーを受けて

負けないように

メディアや社会が沈黙を貫くほどに

蟹座エネルギーはさらなるうねりを起こし

限界超えをしていく

 

 

それは 母性的で良心的な

泣けるほどに優しい温かい歌声だ

 

 

武器を持たず  口笛吹いて

 

ヨボヨボの厳格な

老衰したエネルギーではなく

 

子育て中の母親が 子供の手を引いて

明るい未来のために立ち上がるのだ

 

 

◾︎20160623三宅洋平 選挙フェスDay2 JR高円寺駅北口 東京都選挙区 参議院選

 http://youtu.be/4hnCHVuzVFI

 

 

 


木星土星の合は 最強の吉祥星で
人望が厚く信頼され
後世に残る偉業を達成すると言われる
コンビネーション
【 グレートコンジャンクション 】を創る

 

 

 

三宅氏の演説をきくと
心が震えだすのは
どんな感情も抱き込んで解放する
蟹座木星リリス
表現力あるれる 獅子座太陽の輝き🌝✨


かれはアーティストだ
アーティストとは その昔
神様に捧げる
歌や踊りをしていた人々のこと
政治の一旦を担っていた役職

 

自分の感情を 今 素直に感じよう
論理的でなくてもいい


こんなのやだ
もう辛すぎる
いい加減にして
ふざけるな!
あんまりだよ かなしすぎる


いつだって

ひとの心を打つのは

いま そのままの

偽りのない むき出しの感情

 

 

あなたの内の感情をひらく

 

それが 社会を動かす

大きなうねりになるかもしれない

 

 

 


#蟹座月
#蟹座新月
#ナチュラルハオ