
星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 山羊座冥王星逆行🗾政治手術 ✴︎ 大山羊座時代の膿み出し 】

乙女座月

山羊座冥王星逆行🗾政治手術 ✴︎ 大山羊座時代の膿み出し 】

 

f:id:naturalhao:20160709005928j:image

 

 

彼らが
完璧じゃないのも しってるよ

 

ただの美談だけじゃないのも
わかってる

 

どんな人も
叩けば 何かしら出てくるし

 

 

もし 当選したとしても
それが 彼らにとって
おおきな受難の始まりに
なるかもしれない

 

 

でも それでも

時代が 彼らを選んでて

彼らも 任務遂行を望むなら

 

 

すべて承知で
熱狂してるふりしてでも

この 一雫
送り込まなければいけない

 

 

 

もしも 仮定として

あと10 年くらい経って
オリンピックも大失業時代も
戦争も終わってしまって、

 

すっかり
世の中が変わってしまって
水瓶座冥王星時代になったとき

 

 途方にくれ
人の心を忘れ
無機質になった若者が

 

当時 子供だった人びとが

 

ふと想い出すんだわ

 

 

2016 年7月 。
めちゃめちゃ熱い
ヒゲのハイトーンボイスの
ミュージシャンがいたって

 

 

 

アーティストとして政治の世界に、

“ 勉強不足だ ”
“ 現実味がないって ”
いわれながらも 乗り込んで

 

【 自分らしくあれる社会 】を創ろうと

 

呼びかけてたって

 

あれって マジでクールだったよね と

 

 

彼らは 気付く

三宅氏が 🌍水瓶座時代の

先駆けだったことに

 

 

◾︎三宅洋平 クニツクリ イメージビデオ
http://youtu.be/2a-aPezUOd4

 

◾︎三宅洋平 10/24 TOYOTA ROCK FES2015 ジプシーソング #トヨロック
https://www.youtube.com/watch?v=8XOEZTRIbTk&feature=youtu.be

 

______________________________________

 

 f:id:naturalhao:20160709072205j:image


友達が言ってた

彼はクレイジーだと

政治なんて できないよと

 

 

ちげーよー

鈍いなーー

 


彼は 政治する人じゃないの

タクトもってるひと

指揮者だよ

 

みんなの代表 ファーストインパク

 

結果じゃなくて

過程をつくる人

 

 

無反応だった国民を 揺り動かして

旬の世論をつくってる人

 

人のうねりでアートつくってんだよ

 

この現実世界で

 

 

 

革命家 活動家

政治家じゃなく 音楽家

 

 

山羊が強い人びとは
三宅氏には
当然 懐疑的 になる

 

 

山羊が強い人とは
社会的地位を持ってる人びと

 

経営者とか
ビジネスで成功してる人びと


有名な人
ステータス目指してきた人

 

 

 

 

ときに
どんな 汚い水も飲んで
どんな苦労も乗り越えて
世をわたって成功してきた人びと

 

 

 

 

でも それでも いいんだわ

 

どんな結果も どんなうねりも

次の時代にいくための

通過儀礼

 

 

 

マスコミが報道しなくてもいい
後ろ盾のない無所属が
惨敗 だったとしてもよし

 

 

山羊エゴを敢えて強くする
2020年をマックスに

 

 

 

すべては
山羊座時代の 膿み出しをして
この古い体質を終わらせるための
全員参加の
プロジェクトの始まり

 

 

待ったは なし

 

だって もう

 

はじまってるから

 

 

 

 

 

 

 

#乙女座月

#三宅洋平
#スーパーシビア火星土星
#わたしの内の男性性
#ナチュラルハオ

 

 

視野と価値観を拡げる
自由と創造性の象徴
オパールを捧ぐ