生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 じぶんムーブメント✴︎モダンポカホンタス山羊座満月 】

【 じぶんムーブメント✴︎モダンポカホンタス山羊座満月 】

 

f:id:naturalhao:20160720113157j:image

 

 

 

🐬🌍 7/20 am 7:57 山羊座満月
“ 異質なものを受け入れることで拡がる ”
太陽🌞 蟹座28 度 【 現代のポカホンタス

 


大切なものは、
他にもあると気付く勇気
共同体の理論などでガチガチだったところに、もっと大切にするべき
個人の感情があるんだなと気付く 💖💕

 


…......................................................................

 


山羊座 🌙 28 度 【 大きな養鶏場 】
“ 物事の完成と新たな予感 ”

これまでの努力は、新しい世界を見るための
ハシゴだったのかもしれないと感じるくらい
大きな視野が開けてくる。

自分が守ってきた、単一の価値観を
相対化する、多くの刺激を受け取る。

 

頂点には、
これまでの意識の座標をうち壊すような
新しい扉が開けていることを知る。

社会の投影する欲望から、少しずつ自由になる。


◾︎ サビア占星術
http://sabian.m-0.jp/capricorn/

 

........................................................................

 

 


太陽 ⇆ 月 とも
あたらしいステージアップを表していた
今回の満月 🌕

7/4 の蟹座新月は13 度
【 価値があると確信したものの追求 】

 


ダンポカホンタス
古い共同体意識を象徴する
インディアンでありながら
白人男性を受け入れて結婚

 


伝統的な村の服を脱ぎ捨て
現代的な衣装に着替えた
ポカホンタス
あたらしい価値観を
インディアン達にもたらします

 


年齢を重ねるごとに
凝り固まっていく
じぶんの中の常識
あたりまえ諸々 ぶっ壊して

 


いままで
みたことも
考えたこともない
新しい服を着て 🍬🍀💕
望む人生を 大胆にデザインする

 

 

 

こんな 気づきが起きていたら
きっと
新月エネルギーを受け取れた証拠 ((😉

 

 

9/9 の パートナーシップ革命

 

天秤座木星はもうすぐそこ

 

 

いま このとき
あたらしい価値観と
あたらしいじぶんを
受け入れるのだ 🍎💖🍬

 

 f:id:naturalhao:20160720113038j:image

 

 

 


#山羊座
#山羊座満月
#モダンポカホンタス
#ナチュラルハオ