生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 7/30 天皇星逆行開始 ⚡️🌍 自己タブー✴︎ やってはいけないこと。をぶっ壊せ💓 】

【 7/30 天皇星逆行開始 ⚡️🌍 自己タブー✴︎ やってはいけないこと。をぶっ壊せ💓 】

 

f:id:naturalhao:20160802013003p:image

 



◾︎ 牡羊座天王星の逆行が始まりました🌍💕💓
http://jp.tarot.com/astrology/article/uranus-retrograde

【 反抗の惑星である天王星が、2016年7月30日から12月28日にかけて逆行するにあたり、「自由」という言葉に耳を傾けるべきでしょう。
人生を新たな視点で眺めてみる時です。
古いやり方を捨てて、全く新しい世界を気兼ねなく創りあげてみましょう。】

 

f:id:naturalhao:20160802013023p:image



きょう 誤報だったけど
震源東京湾震度7😱⁉️ の速報

え!! え!! すごいびっくりした

5 弱の経験はあっても
7 って!!!
しかも 日本列島 広範囲で7!
実家も7 ちょっと 震えちゃった
誤報なのか予知なのかわからなくって ❗️💦💦


こういうとき
とっさに安否がきになった
2人の友人にメール

いま 死なれたらこまる!ひと
意外にも家族ではなかった


自分がいま
一番大切にしてるものがとっさにわかった


震度7 がきたらって
いままでの
自分の想定を超えすぎてて
一瞬 やり残したことがないか問うてみたら
いま一番やりたいことがわかった



さて 日本列島激震を

集合意識の大きな変容と感じると



いま 各々の深層意識の中で
いままで 何度転生しても
タブーとされていたことが
はじめて突破されたというか


みんなもうきづいてたけど
もうそろそろ いいんじゃない?
みたいな
倫理やモラルの縛りが
溶けていってる気がする


それが一見 いたましい出来事として
ニュースになったりするけど



ほんとうは その視点こそが
あたらしいなとか
誰もがこわくて

言ったりできなかった部分に
メスが入ってるきがするのです



かくいうわたしも
まさにそれを突破中
古い自分を 想定超える指令で
終わらせていく


なんでこんなに じぶん縛ってたんだろう
人生損してたーーー!😵😵😵💦💦⁉️


いうような
深い部分の 解放ができたら

いまの日本は もっとすかっと
元気になれるのかも



💖 震度7 クラスの激震を
💓 じぶんの意識の中でおこし
💕💖 自己タブーを超えていく!



🌍 宇宙はいつも
なんて おもしろいお題で
わたしたちを楽しませてくれるんだ!



こわかったこと
ずっと おそれてたこと
でもほんとはきづいてた願望



🍎 激震を 🐬 自己受容にかえて

宇宙はいつでも イマココ

わたしの味方だ ✨🍀👗




#蟹座月
#激震
#牡羊座天王星逆行
#ナチュラルハオ