星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 せっけんとバラの香り? 8/6金星乙女座入り 】

【 せっけんとバラの香り? 8/6金星乙女座入り 】

 

f:id:naturalhao:20160806210102j:image

 


ああ! そうか❣️
なんか変わった思ったら
8/6 00: 15 ころ 金星が乙女座入り???


つい昨日までの獅子座金星が
夏 ゴージャス 原色大柄
ドキドキ カーニバル サプライズ?✨❣️
だとしたら、、


乙女座金星は
秋 シンと物憂げ オフィスカラー
真面目 読書 規則正しく
決まったことの繰り返しで
きっちり落ち着く ???


今年の木星は乙女座末期
月• 水星 • 金星も乙女座で
どうりで ちょっと
真面目になっちゃうワケだわ ??
乙女座オーバーロード • デイ



太陽はまだまだ獅子座で
ドキドキワクワクモード
火星も土星も射手座で 冒険モード


そのへんのギャップが 感じやすかった日

 

 



乙女座の得意なこと ??

日記 反省 精進
そして 誰かのために役立つ
裏方さんであること

 



感情はあまり出ない彼ら

誰かを支える時
論理的 分析を交えて
口うるさいほどに 細かい指示が入る

 



乙女座の愛とは
支えたいひとの 秘書になること

 


断捨離 整理整頓
収納 清潔な生活環境
健康 エコロジー オーガニック
鍛錬 研鑽 マニアックな専門知識!



わたしは 火星が乙女座のため
金星入りで
?リアル宇宙と?自己宇宙
で ♂♀カップリング誕生??

 


自分の男性性の
せっけんの香りがするほどに
清廉潔白で 生真面目で
隙のないほどの職人気質を
もっと好きになれそうな
約1か月 ???



乙女座モードで
いざ! イングレス ????



◾︎ 《金星》が乙女座にある人 〜何に幸せを感じるか〜
http://miraimiku.net/blog-entry-243.html

 

 



#乙女座月
#乙女座金星
#せっけんの香り
#ナチュラルハオ