生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 せっけんとバラの香り💠 8/6金星乙女座入り 】

【 せっけんとバラの香り💠 8/6金星乙女座入り 】

 

f:id:naturalhao:20160806210102j:image

 


ああ! そうか❣️
なんか変わった思ったら
8/6 00: 15 ころ 金星が乙女座入り👗🍬💙


つい昨日までの獅子座金星が
夏 ゴージャス 原色大柄
ドキドキ カーニバル サプライズ💕✨❣️
だとしたら、、


乙女座金星は
秋 シンと物憂げ オフィスカラー
真面目 読書 規則正しく
決まったことの繰り返しで
きっちり落ち着く 🐿👥👔


今年の木星は乙女座末期
月• 水星 • 金星も乙女座で
どうりで ちょっと
真面目になっちゃうワケだわ 🙃🐘
乙女座オーバーロード • デイ



太陽はまだまだ獅子座で
ドキドキワクワクモード
火星も土星も射手座で 冒険モード


そのへんのギャップが 感じやすかった日

 

 



乙女座の得意なこと 💖💓

日記 反省 精進
そして 誰かのために役立つ
裏方さんであること

 



感情はあまり出ない彼ら

誰かを支える時
論理的 分析を交えて
口うるさいほどに 細かい指示が入る

 



乙女座の愛とは
支えたいひとの 秘書になること

 


断捨離 整理整頓
収納 清潔な生活環境
健康 エコロジー オーガニック
鍛錬 研鑽 マニアックな専門知識!



わたしは 火星が乙女座のため
金星入りで
🌍リアル宇宙と🙂自己宇宙
で ♂♀カップリング誕生💓💖

 


自分の男性性の
せっけんの香りがするほどに
清廉潔白で 生真面目で
隙のないほどの職人気質を
もっと好きになれそうな
約1か月 👀💙💕



乙女座モードで
いざ! イングレス 🍬👗🐘🐬



◾︎ 《金星》が乙女座にある人 〜何に幸せを感じるか〜
http://miraimiku.net/blog-entry-243.html

 

 



#乙女座月
#乙女座金星
#せっけんの香り
#ナチュラルハオ