生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 9/9天秤座木星準備💕 好き💖は 魔法の言葉 ❣️ 】

【 9/9天秤座木星準備💕 好き💖は 魔法の言葉 ❣️ 】

 

f:id:naturalhao:20160814010848j:image

 

f:id:naturalhao:20160814010859j:image

 

 

🌙 月は8/12 射手座へ いまは末期

🌍 射手座のイイトコは
すき✖️キライが はっきりしてるとこ
ストレートな表現が 射手座らしさ

 

「 俺これ キライ 」
「 あたし それすき!」

 

シンプルではっきりしてる 😉🙂))

 

 

 

ところで あなたは 💓すきを
日常的に言えてますか ❓❓

 

 

👗すき 💖 という 言葉 👀))


エネルギー • ときめくココロは
愛と女性性の 金星♀ そのもの

 

うれしい気持ち ✨
たのしい気持ち ✨

 

金星は
生きるための喜びそのもの

 

 

金星がつよいひとは キラキラしてて
💎 宝石のように輝いています 🍀🐬

 

 

♀金星を使わない日々は 、、
暗くて さみしくて

つまらなくて みじめで

くるしくて 何も感じない

 

そして お金と同じ価値の
時間 や 充実感もない
グレーの 世界 👥

 

 

もし いま
こういう症状があったら
日常的に すきを 意識しましょう

 

そして口に出しましょう 💖💕

 

 

 

 

人によって 金星の種類はさまざま

いまは乙女座💕金星です


乙女座は 整理整頓にときめきます
真っ白なシャツのにあう人にときめきます

 

 

天秤座金星は 👗 女子会にときめきます


話題のファッションに身を包む
スタイルのいい
おしゃれな人にときめきます

 

 

キライなことや
嫌なことばかり気になり
口にするか

 

すきなことや うれしいことを
大切にして 口にするか


💖金星力は 無意識に現れています

 

 

 

 

ひとによっては 男女問わず
すきを 日常的に 言える人もいます

 

 

「 〇〇さんの その感じすきだわ〜 🌝 」

 

 

わたくし 比較的かるい意味合いでも
よく使うのを
さっき気づきました

 

 

 

ある射手座の男友達も
はじめて会って食事してるとき
まじまじ私を 眺めて ふと

 

「 うん おれ きみ すき 」

 

「 あそう わたしもあなた すきだわ 」

 

 

これは
深い意味の【 好き 】ではなく
快 • 不快の分類を
シンプルに表現してるだけで
射手座♐️ 特有の衝動で
女性の使う 【 好き 】に 似ています🌍🌝👀

 

 

 

 

男性では
【 好き 】を 重くとらえてるのか
あまり言わないようなので、
このかれは
とても珍しいタイプでしょうね

 

 

 

メールで
女性が使う かるい意味合いの
ハートマーク💖と
男性が使う💖ハートマークの
意味合いくらい違いますかね 👀🙂

 

 

先の男友達のように
💖 金星がつよい男性は モテます💎

 

 

 

男性でありながら
じぶんの女性性を
ひらいてるということなので
キラキラしてて 魅力的なのは当然 🍀💓

 

 

シンプルにためらわず
好きを口にしていきましょう❗️

 

 

『 おれ オムライス 大好き❗️ 』

 

『 わたし 月曜日ってなんか好きー 💖 』

 

 

 

恥ずかしがらない 射手座を見習って

 

誰にも遠慮せず

 

スパッと なんでもいいので

 

好きを 表現してみましょ 🌝✨💖🐬

 

 

 

 

 

 

#射手座月
#好きは魔法の言葉
#ナチュラルハオ