生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 晩夏の極み ✴︎ 8/23乙女座太陽入り 】

【 晩夏の極み ✴︎ 8/23乙女座太陽入り 】

 

f:id:naturalhao:20160823032820j:image

 

 

 

8/23 am1:30 先ほど🌍リアル宇宙で
乙女座太陽入り 🌝♍️!!

ありがとう獅子座太陽 👗 素敵な夏でした

そしてこんにちは 乙女座太陽 🐬✨

 

 

現在、 乙女座太陽 • 金星
水星 • 木星ドラゴンヘッド
吉祥星が すべて乙女座へ入室 💓

 


去年の10月ころ
こういう配置の時があったような
とにかく 乙女座持ちさんにとっては
すごく勢いのある 秋の到来❣️


乙女座に入室したとき
わたしは 家計簿をつけて 今月の
お金のながれをみたのち
その後 電子雑誌 「ケイクス」で
記事を読みあさってました

 

 


乙女座っぽい 管理能力
個人的には 乙女座が 第3ハウスにあるので
普段の日常生活が 充実しそうな今月。

男性をあらわす 火星もあるので
身近な 男性たちとの
コミュニケーションが 活性化 🍇

 

 


わたしにとって乙女座アイデンティティ
慣れ親しんだ 「 基本のわたし 」

結婚の予定もないのに
若いときから 基礎体温を計測。
きっかけは 高校生のとき
友人の看護師だった母親が
膵臓癌でなくなったこと 。

 

女性の体調異変は 体温にでる。
自己管理のため はじめました

 


いまは 生理周期も
把握できてるのですが
女性でも、排卵日知らない人も多い


知人の40 代女性 子供2 人産んで
20年経つけど 排卵日も
排卵痛もいままで気づかなかったと 💦

 

 


家計簿も 家庭もってないのに
高校生からずっとつけてた 笑 😚

 

 

 

記録• データの継続って
乙女座ならではの 乙女座力です 。


散らかった情報 状態を
手早く整えて快適にする

 


裏方仕事 誰かのサポートが好きな
奉仕精神の 乙女座力を磨く1か月

乙女座木星のファイナルでもある !✨

 

 


朝起きる頃 🌙月は牡牛座へ

秋の到来を感じる 8/23 のはじまり 🌰

 

 

 

#牡羊座
#乙女座太陽
#ナチュラルハオ