生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 下弦の月 双子座 ひらがな 姓名判断 】

下弦の月 双子座 ひらがな 姓名判断 】


💓🍇💓🍇💓🍇💓🍇💓🍇💕🍇💕🍇💓🍇

 

f:id:naturalhao:20160825194629j:image

 


🌙月は朝 情報伝達の双子座へイングレス!


面白い 姓名判断 🍀

 

【究極版】※当たりすぎ注意※ 名前だけでズバリ読み解く あなたの真実(姓名判断)


◾︎http://usyo.net/i/onm/a_5.html

 

 

“ 「世の中は白黒だけではない」と柔軟性のあるフリをしていますが、感情的になると、結局は白黒を持ち出し、相手を論破してしまうのも特徴です。「自分なりの考え方」を強く信じていることから、価値観の押し付けをしていないようでしている、他人の意見に同調しているようでしていない、自己意識の強い人といえます。”

 

 

😂😂😂😂😂😂 妙にあたってる❗️


そして友人達にもシェアしたら好評

 

名前って自分で選んできてるいうけど
占星術でみたものと
不思議とリンクするから摩訶不思議🐬

 

 

相性版もあるよ🙂🍇


【究極版】名前だけでズバリ的中! 二人の相性は良いの? もし結婚したらどうなる?

 

◾︎http://usyo.net/i/onm/b_27.html

 

 

誰とみても
“ お相手 ( わたし )は 頑固で
人のいうことを聞きません
言動がキツイのですが
これは生まれつきのものなので
あまり気にしないように ”

 

 

💦😅😝😝😝😝
いやー ほんと自我が強いんだと
納得 じぶん武将か!

 

 

みなさんも遊んでみてね


姓名の神秘をみるかもしれない

 

 

 

#双子座月
#ひらがな姓名判断
#ナチュラルハオ

 

http://usyo.net/i/onm/a_5.html