生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 蟹座子宮💓 女性とは古い恋を書き換えられる生き物 】

【 蟹座子宮💓 女性とは古い恋を書き換えられる生き物 】

 

f:id:naturalhao:20160829081327j:image

 

 

💕💓 日高屋 ¥440 のラーメン 味玉が
にこっとしてた🌝🐬✨

 

日高屋の美味しさを教えてくれたのは
以前、好きあってた人なんだけど
その人のことは 今はなんとも思ってない。
結構好きだったはずなんだけど 。?


教えてもらった日高屋
素晴らしさだけが 私の日常に残ってる 🌝✨

 

 

 


女性の恋は上書き保存
男性の恋はフォルダ別保存
とよくいう

 


新しい恋がはじまると
女性は 前の恋を
すっかりわすれることができる

 


その 本質は
子宮の象徴 🌙月の 受け入れ包み込む
凹 受容の性質なのではと思う

 

 

女性は 目の前で
自分に好意を向けてくれる
男性の想いを 全身のアンテナで
素早くキャッチすることができる

 


あたかも
自分が好きになったような気になってくる
相手の無意識の思いを
自分のことのようにうけとってる

 


男性は 放出
火星♂ の 押し出すアピールする
凸 の性質

 

 

 

そうなのだ
女性は いつでもうけとってるだけで
本当は だれのことも好きではないし
誰かに占められたりはしない

 

 


月の性質にもよるが
月が素直に純化されて
純粋なアンテナとして 機能すればするほど
目の前にいる 相手の好意を
受け入れやすくなる

 

 

同時に 複数好きになれるのも

女性の受容の性質の賜物

 

 

女性はただ
🌙 月 = アンテナを 研ぎ澄ませて
誰かの前にそっと立つ

 


ただそれだけで
相手の想いが 流れてくる

ひとによってそれは 様々だ

 


かるくて明るい 想いもあれば
辛く苦しい 想いもある

 

 

 

 

 

現在 🌙月は 蟹座 25 度 。

蟹座は 人体管轄では 子宮と胸の象徴
蟹座がつよいひとは
全身が女性のシンボル

繊細で 敏感で あらゆるものを
柔らかく包みこむ

 


婦人病で 何らかの異変があるひとは
自己の蟹座の部分に
不整合がないかみるといい

 

 


自己の中で 好戦的な
天秤座 や 牡羊座のエネルギーがあれば
繊細な蟹座の領域を
刺激する可能性があるからだ

 

 

 

女性ならではの 繊細なアンテナ

無邪気で 素直で 純粋な

あなたの月 ( 子宮 ) にきいてみよう

 

 


全身で感じとることは

あらゆる経験を

シンプルに加速させていく

 


地球でのみ 体験できる

生命としての

今ここ ゆるされた愉しみだ

 


#蟹座月
#高感度のアンテナ
#ナチュラルハオ