生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 一時的 批判家の増殖 🌍リアル宇宙のトリック 】

【 一時的 批判家の増殖 🌍リアル宇宙のトリック 】

 

f:id:naturalhao:20160901020017j:image

 

 

💓 天秤座金星など 他にも書きたいことあるが
💧💦 おとといあたりから
太陽と火星➕土星が かなりハードな
角度に T 字スクエア
Facebookでもちょっとした炎上目撃 🍎

 

 

🐸 他人のマチガイが 気になって仕方ない
神経質な 乙女座太陽 🌞

 

少々粗っぽくて 楽観性や勢いの
マイワールドでグイグイいく ➡︎➡︎➡︎
射手座土星🌰 & 火星 🔥

 

 

真面目と不良の抗争
乙女座🌞が あと5 日後には
火星とバッツリスクエア◾︎になるので
まだまだ 抗争は続く 🍎🐸🍎🐸🍎🐸

 

 

そう 今の宇宙🌍は
“ 誰の中にもある ”

 

確固たる正当性 🆚 自由な楽観性
キッチリな正確さ 🆚 いい加減さ
旺盛な批判精神 🆚 チャレンジャーな挑発精神

 

 

あるある
誰の中にも
もちろん自分の中にも

 

これが気になって鬱陶しいのは
自分の中で起きてる不整合 💓💦💓💦

 

 

男のくせに 女々しいんじゃボケー
だれがなにをどう感じ発信しようと
どうでもいいわー 正解なんてないわー
と 汚れを嫌う乙女座ボーイに
言いたくもなるけど 💦💧💦

 

 

まさに今この感じが
乙女座と射手座の
ミックスだったりする 😆

 

射手座 ✖︎ 乙女座の言葉の鋭さったらないから 💦
切れ味のいいナイフのよう

 

 

スピリチュアルの世界では
両方持ってる人多い。

 

射手座の自己探求心と
乙女座の奉仕精神な 🌝🍎💕

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

添付は こんな抗争も吹っ飛ばす
人格者顔の 日高屋社長のまとめ。
ステキすぎる 💕🍀🙂🌝

 

 

いまの🌍リアル宇宙のドンは山羊座冥王星


山羊座冥王星
射手座とも乙女座ともいい関係なのでね


仲裁にはいってもらったぞ o(^▽^)o

 

 

パチプロから人情経営者へ
射手座 土星&火星 ➡︎ 蟹座➕山羊座

 

 

◾︎日高屋の神田正 会長が人間的に素晴らしすぎると、ネットでも話題に ~ 【 2014年9月25日 カンブリア宮殿に出演。放送内容 】


http://fxjiro.blog117.fc2.com/blog-entry-142.html

 

 

月は乙女座にはいってもーた 💦💧
いきすぎの批判にご用心 💦💧

 

 

 

#乙女座月
#射手座乙女座ミックス
#暴れ馬とオタク
#ナチュラルハオ

 

http://fxjiro.blog117.fc2.com/blog-entry-142.html