生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 8/30💓 金星天秤座入りデート❤︎しよう 】

【 8/30💓 金星天秤座入りデート❤︎しよう 】

 

f:id:naturalhao:20160901112718j:image

 

 

8/30 リアル宇宙🌍のときめき基準が
秋の訪れと共に グッと変更
乙女座金星♀ から天秤座♀へ


金星 = 女性性と見ると
宇宙の女性性が変わったってこと


📚 読書が好き、分析が好き
マニアックなことが好きな
ややオタク気質の 乙女座【 彼女 】 から


オシャレが好き 合コンが好き
男女交際が一番の関心ごとの
キラキラ✨セレブ女子
天秤座の【 彼女 】に 変更❗️💓 ✨🍀

 

9/9 から 幸運の木星は天秤座入り
一対一の人間関係
結婚やパートナーシップがテーマの
天秤座木星 🍀💕))


まだ 乙女座木星ですが
本日9/1 pm 18:03の乙女座新月
日蝕 ✨金環日蝕


もう 次の木星テーマに入ってる❣️

さあ この一ヶ月弱
宇宙の喜びイベントは
【 🍀 すてきな誰かとデートすること 💞💌 】

 

なんとなくさいきん
モヤっとしてるあなた

 

さいきん奥様とデートしてる?

彼氏とお出かけしてる?

週末になにか予定が入ってる?

 

 

そう❣️
天秤座彼女は
スケジュールが空っぽで
人と会う予定が入ってないとか、、


去年買った服を
気に入ってないのに着てるとか 、、


自分磨きをしてないことに
モヤッと不安を感じる 、、

 

仕事もいいけどね 🌝

たまには オシャレして
すてきな誰かと
久々デートしてみよう 💓👗❣️

 

いまの宇宙からの お題です 🙂👗🐸🌍💓💕

 


どちらかというと苦手だった
キラキラ女性誌アプリより
天秤座にはセレブ💎という意味もある 🙂🌝

 

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 


【#5】そこはまるで深海。イルカ&シャチと戯れる、大人に許された"夜の水族館"お泊まりプラン - by.S
http://by-s.me/article/317249899437154893

 

 

#乙女座月
#天秤座金星
#ナチュラルハオ

 


http://by-s.me/article/185611188250374854