生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 9/1👗乙女座新月🌍未来派の絵を描く男達 。💓あたらしい距離感で真の友情を築く 】

【 9/1👗乙女座新月🌍未来派の絵を描く男達 。💓あたらしい距離感で真の友情を築く 】

 

f:id:naturalhao:20160901232846j:image

 

❶ 自分が思う自分。
❷ 人に接するときの自分 。
❸ 理想としてる自分 。

 

このギャップが 強調された
本日2016/9/1 pm18:03
乙女座新月と 金環日蝕 ✨🌝

 


この違和感を超えて
まるっとぜんぶ 受け入れて
あたらしい世界の扉をひらく
そんなメッセージ

 

 

.......................................................................

♦︎ 今回の新月ストーリー ♦︎

 

テーマ :
過去世からのご縁のあるひととの
今世でのバージョンアップした
パートナーシップ

( 結婚相手• パートナー • クライアント )

 

 

❶ 自分が思う自分。
- 変幻自在のアーティスト系 - ( 海王星合 )

 

🐬 捨て身の覚悟で乗り込む (魚座9度)

🐬 空想の中にあるリアリティを探す(魚座10度)

人生を理想的 にとらえるひと
音楽的、芸術的、創造的で
目に見えないものを感じ取る力を持つ。
カメレオンのように変幻自在。
ひと、 環境 によって変わっていく為
漂うように生きている不思議な印象 。

 

 

 

❷ 人に接するときの自分 。
- 未来派職人集団 -

 

🌍 未来派の絵を描く男
ありきたりのことに満足しない (乙女座9 度)

🌍 限界の先にあるものを求め挑戦する
(乙女座10 度)

人とのかかわりに幸運があり
それによって成長してきた人物 。
仕事では 緻密で 奉仕精神豊かなため
高い評価を得ている 僧侶のような
飾り気のない質素な人 。

 

 

 

❸ 理想としてる自分 。
社会で目指したいアイデンティティ
- 熱血哲学錬金術師 チャレンジャー-

 

🍎 精神的探求によって現実も変化させる人
(射手座土星11 度)

🍎培ってきた知識を実践する時機をうかがう
(射手座火星15度)

🍎 ややともすると暴走気味 ( 射手座MC 18 度 )

 

 

 

この 異なる 【 3つの自分 】の遭遇

誰の中にもある ギャップ調整が
次の9/17 満月🌕までの
統合ポイントの気がしました。

 

ちょうどいまの💕天秤座金星の
パワーをつかって

🍀👗バランスとって調和させていく👗🍀
そういうタイミングのきがします。

 

 

個人的には
恋愛とセクシュアリティだったり
人によってテーマは違いますが(^ ^)

 

いまの🌍リアル宇宙の
セックスアピールの象徴が、

 

🔮 自立したものが得られる真の友情
(蠍座 10 度 ジュノー)

🔮 甘えることで得られる新しい結びつき
(蠍座 11 度 リリス)

 

 

全体のバランスと
あたらしい距離感の友情恋愛
異なる3つのアイデンティティの統合

さて いろんなお題がやってきた💡❣️

 

いまこのとき。を
全力で たのしむのだ 💕✨💓👗🍀

 

 

 

 

#乙女座月
#乙女座新月
#金環日蝕
#未来派職人集団
#ナチュラルハオ