生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 乙女座木星フィナーレ🌝 生まれてきた意味 思い出す 】

【 乙女座木星フィナーレ🌝 生まれてきた意味 思い出す 】

 

f:id:naturalhao:20160909000544j:image

 

 

 

“ 魂 の ご 縁 に 感 謝 です ”

 

なんだか 不思議な感覚で 泣けてくる

 

かなしいような


さびしいような


てれくさいような


なつかしいような


やっと報われるような


やさしく慈しむような


感謝にむせぶような


感動してる魂が

 

 


いま 乙女座木星
私の意識の最深部をなぞり
幸運のご縁の
天秤座ドラゴンヘッドに向かってる
明日夜 天秤座木星入り

 


ふだん意識してない部分が
陽気な木星によって
大きくリラックスしつつ
拡げられてる

 

このところ
意図的にリリス解放をしてて
リリスって ちょっと小悪魔ちっくで
暴走気味の
プティエンティティなので
今日みたいに
感動的になにか感じるというのが
このところ
少なかったんだけど

 

 

魂のレベルの和解

カルマの解除

ニュートラ

 


12 年に一度
意識の最深部 ICを
ゆーっくり にこにこしながら
寛大な木星🌝 が通過していく

 

ご縁のドラゴンヘッド木星
いま すばらしい魂の再会で
それがいくつも重なってて


ICにドラゴンヘッドの意味が
じつは よくわからなかったけど、


この ふかいご縁
魂のルーツにつながる
意義深い魂との再会 。


そして再びのパートナーシップ。

それはいくつも重なってて

それが天秤座ドラゴンヘッドの象徴

 

今生は ウィンウィンで
それぞれと
いい関係を
絶妙なバランスで築く

 

これなんだ

私が生まれてきて
いちばんやりたかったこと


これからも生涯かけて
取り組んでく
なつかしい再会と和解


魂レベルの パートナーシップの
再構築 。

 

すべてが ぜんぶ
かけがえのない出会い


なんどもうまれかわって

やっと 巡り会えた今生

 


ラーメン屋さんの店員さん

 

名前を知らなかったけど
いつも来てくれるお客さん

 

担任の先生

 

幼なじみ

 

 

両親 。

 

 

すべてが なつかしく

一部の 狂いもない

いま 旬の待ち望んだ 関わり

 

 

今度こそ

ニュートラル 。

 

調和する 私たち

 

 

 

あなたも わたしも

ぜんぶが美しく


味わい深い 魂の再会 。

 

 

いま すべての再会に

 

意義深い 感謝をもって

 

 

 

 


#射手座月
#乙女座木星IC合
#天秤座ドラゴンヘッド
#再会
#ナチュラルハオ