生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 💓天秤座木星 ✴︎ 嗅覚の変化👗香水物語 】

【 💓天秤座木星 ✴︎ 嗅覚の変化👗香水物語 】

 

f:id:naturalhao:20160913033038j:image

 

 

木星が天秤座入りして数日
まだ0・41 度
もっともピュアな木星エネルギー は継続中。

 

変化がすごい。
まずは 乙女座特有の
書きたい衝動が減った

 

 

🌙月の運行を # で記す
この記事のスタイルは
はじめてまだ一年しか経ってない

 

 

ほぼ毎日書いてた
すっかりわすれてたけど
前は毎日書いてなかった 💦

 

 

あとは 嗅覚の変化 。
アロマの
エッセンシャルオイルブームから
ブランド香水ブームに ✨

 

 

ナチュラル志向から
空港の免税店のような
濃くてセレブな香りを欲してしまう変化❗️
天秤座っぽい 💓✨

 

 

9/9 天秤座木星での自分を
イメージして
そのまま秋服買って
20 代のむか〜し 一瞬きた
香水への興味が再燃。

 

 

一から ブランドの香りを
経験してみたくなり
ミニボトルで4 つ購入👗🍀

ブルガリってイタリアの香水なんだ?!👀
って いうくらいの知識 から
実際つけて遊んでみてます🌝🍀🍬

 

 

アイデンティティが変わると
嗅覚も変わるのは
アロマテラピーでの気づき。


いいにおいだったのが
そうでなくなったり
その逆もあり

 

 

ようは 「 私 」 が変わったので
好みも変わったのだった。

 

天秤座の守護星は💕♀金星
金星ってたのしいことの象徴🐬💓

 

 

香りをたのしむ


香りをまとってみる


わくわくして出かけてみる


新しい出会いがある✨✨💓💕

 

 


天秤座は社交界の星

 

楽しみながら 舞踏会へ出かけよう 👗🍀✨❣️

 

 

 


#山羊座
#天秤座木星0度
#ナチュラルハオ