生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 9/17 満月着地 🌕 新友情恋愛 ✴︎ キスフレ 。ソフレ 】

【 9/17 満月着地 🌕 新友情恋愛 ✴︎ キスフレ 。ソフレ 】

 

 

f:id:naturalhao:20160918203733j:image

 

 

🍬🐬月は昨日 牡羊座へイングレス✨🌝
昨日 9/17 am 4:05は満月着地

魚座23 度の近くに
傷と癒しのキロン ( カイロン ) があった
手放しとゆるしの満月 🌕🍀👗


月とキロン
母親との関係でつくった
幼稚な愛情を パートナーシップに持ち込み
関係を困難にしてる
そこの手放し

 

 

今回の裏テーマ
蠍座ジュノーとリリス
新🍀👗友情恋愛について 。


ゆとり世代から持ち込まれた
今話題の ユニークな距離感の
友情と恋愛のカテゴリ 💕💓❣️

みなさんは ご存じでしょうか❔

 

添い寝だけする ソフレ
キスだけする キスフレ
フェラチオだけするフェラフレ
セックスだけするセフレ


◾︎ キスフレ、というのは、

『恋愛の面倒くささを取り除きながらも、誰かと一緒に居られる安心感やキスによる心の癒しも得られるというメリットがあり、その関係は”その先がない”という約束があるからこそ続けることができる』

https://jooy.jp/19147

 


恋愛のいろんな面倒を取り除き
じぶんに必要なものをチョイスする
いまの時代の男女恋愛模様 👗🍀🍬


◾︎ キスフレ 男の本音
http://koigaku.machicon.jp/column/57919/?section=1

 

 


いまわたくしの
大好きなサークル仲間は
セフレの延長の設定なのに
あまり会えず 毎日メールのやりとり
セフレとセックスレス 笑))


よく調べたら
1年で彼が最も発情するとき
( 獅子座♂火星に太陽が通過する7 月 )
にタイミングよく出会い
勢いよく交渉成立していたという奇跡

 

豊かな牡牛座強のひとなので
リラクゼーションとして
快楽を楽しむ主義ではあるけど
もともとそこまで
執着してるわけではなくて
時々できればいいという感じだったよう
40歳なのでね
確かに時々でいいみたい 笑 (^ ^)

 

 

 

友情関係を進めてみて
彼が望んでたのは、

社長業を10 年してて
仕事が中心の生きかたで
1人暮らしで ひとりっ子で
兄弟もいなくて
母親も他界してて


結婚願望はないけど
家に帰って 誰もいないというのが
ちょっとさびしくて
誰かとつながっていたかった
ただし仕事に支障ない程度での条件つき


歳の近い兄妹
家族のようなつながり
そういう ほっと一時じぶんに還れる
そういうものを探していたようだ


わたし自身も
双子の兄妹のような仲睦まじく
ありのままでいられるパートナーを
オーダーしてたので
彼はぴったりの相手であった 💡


決定的なのは
生まれも育ちも苗字違うけど
家紋が同じだったという偶然

【 丸に二つ引き 】
雄雌 2体の龍神が
からみあって昇天する姿を現す
清和源氏の流れの家紋

 

 

 


休みもなく忙しいであろうに
律儀に 毎日決まった時間に連絡がくる


デジタル同棲


一人暮らしをながくしてると
お互い 生活のペースもあるので
このくらいが
ちょうどいいのかもしれない

 

近い未来には
こういう 奇妙な関わりの
パートナーシップも
あらわれてくるのかもしれない

 

最後に

満月の月の度数
魚座23 度

“ 地に足をつけ、心に秘めた生き方を実践する ”

 


✨🍬💓🐬✨🍬👗🍀✨💕

 

#牡羊座
#キスフレソフレ友情恋愛
#ナチュラルハオ