生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 10/1 🌕 天秤座新月 👗🎀 ビジュアルチェンジと子宮冒険の 巻 。】

【 10/1 🌕 天秤座新月 👗🎀 ビジュアルチェンジと子宮冒険の 巻 。】

 

 

f:id:naturalhao:20161003082713j:image

 

昨日 2016/10/1 am 9:11 🌕 天秤座新月
パートナーシップ革命の
天秤座木星を象徴するはじめの新月

アセンダント蠍座21、22度

• 慣習を拒否し意志を通す
• 反抗的衝動を遊びによって発散させる


新月度数は天秤座 8、9 度
• あきらめたことに新たな気持ちで挑戦
• 先人の経験を通じて理解する

 

 


🍀👗🍀👗🍀👗🍀👗🍀👗🍀👗🍀👗

 

 

向いてなくて 一度諦めてきたこと
わたくしにとっては
恋愛やセックスがまさにそれだ 🙂👗🎀

 

 


若いうちは 父親の死があり
ふつうの若者らしくない
先祖供養や 徳積みにあけくれた20 代 笑
恋愛したくても アイデンティティ
蠍座になり 重くなったり
好きすぎて具合悪くなったり 爆笑

 

 

 

わたしは恋愛無理だなと
思い立ち 恋愛せずに
同棲をはじめてみた

 


恋愛は遊びのカテゴリ。
同棲は結婚のカテゴリ。

 

 


同棲のアイデンティティ
あっさりとした
水瓶座が出ることがわかり
人と暮らすという体験は
ちゃんとできることが判明 ✨🍬

 

 


その学びも 先日完全終了し、
取り残していた
恋愛とセックスにとりかかるときが
このタイミングで ふたたび。

 


そして送り込まれた
ティーチャーたちは
恋愛とセックスの達人だった 👀✨🍬👗🐬

 

 

 


そもそもの発端は
7 月の婦人科検診で 胸と子宮が
要注意で引っかかったこと


病気ではないけど
ちょっと硬くなってるかもなので
また受診するようにとのことだった

 

 

 

病気になる時
そこを象徴する
ある体験が足りてないことに
気づかされる


胸と子宮 女性の象徴 …

セックス不足だ! 💦😱
すぐそれだとわかった

 

 

 

子宮には性質がある
子宮は 🌙月の象徴で
その人のハートの望むものをあらわす


わたしの月は
ラテン系の射手座と
陶酔しやすい海王星の合。

ホットで冒険好き
ソフトで夢のある
ふわふわでいい感じの子宮

 

客観的にどう見ても
本来の子宮の性質を
開拓しきれてないのが 明らかだった

 


なので 今年のテーマは
個人的には 恋愛とセクシャリティ
エロスの探求 🐬🍀👗✨

 

 

突然の路線変更のようですが
思うところあっての大冒険 💕🍬
どうか温かい見守りを

 

 

パートナーシップ 人間関係の醍醐味
関わる相手によって
人はさまざまに変化していく
相手のエネルギーをもらう
関われば関わるほど
より 洗練されていく

 

今関わってる人たちも
素晴らしい男性性 ♂ 女性性♀をもち
お互いにサポートしあい
高めあえる仲間だ

 

 

 

短期集中のレッスン
天秤座新月とともにふたたび 🍬💕✨🌝

 

その時旬の いろんな自分を
これからもたのしむ 🍀🍬🐬✨

 

 

 

 


#天秤座月
#天秤座ホステス
#ナチュラルハオ