生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 蠍座金星入り 🌍🔮💓 前前前世からまた出会いたい魂 】

【 蠍座金星入り 🌍🔮💓 前前前世からまた出会いたい魂 】

※ これは 9/25 の記事です

  

f:id:naturalhao:20161003084249j:image

 

彼らには
たとえどんな経験でも
いい経験として楽しませてくれる
絶対的な 安心感がある

 

そういえば初めてだわっ! 😳😳😍
てのを たくさん経験させてくれる

 

 

一人じゃできないことばかりだから
根気強くサポートもらってる感じ

 

いままで出会ったひとも
そういう意味では
信頼の繋がり。


一見疎遠になったようでも
その “ 経験 ” という体験を
一緒につくってもらった

他の誰かでは
けっして できなかった経験

 

どのひとも 魂レベルでは
揺るがない信頼をしてる
魂の劇団員たち
勝手知ったる
ソウルメイトたちなのだ ✨🍬🙂

 

 

それぞれの人生の中の
貴重な一時をお借りして
おたがいのよりよい経験のために
サポートしあう信頼関係

 

ときに
遊び人のわるい恋人役だったり
ときには
母親ばなれしてない
ザコン役だったりだったり

 

そうきたか?! っ それ人生初だわ❗️
ってのを
盛りだくさんで持ってくてくれる 😂✨😉

 

 

いろんな人がいる

いろんな経験を 必要だからと
たのしんでいる

ただそれだけのこと

 

 

地球は どんな経験もできる
最高の遊び場なのだ

 

秋は なんだか わくわくする 🌝💕🍬

 

 

しっとり落ち着きながら
こころの深い部分に入っていける

 

 

わたくしの大好きなサークル仲間さん
(40 歳 セフレと兄妹の中間の友人㊙️ )

永らく強いブロックがかかって
女性としての自信が弱かった
わたくしの金星ー土星ライン

【 古風で素直さのない女性性 】

の 封印を解くためにやってきてくれた
ときめきをくれる救世主 🐬✨
別名 《 💓 金星 ♀ 彼氏 》

 

 

彼の獅子座 火星♂✖️ 🌙が
ベルリンの壁並みに
プライドで きっちり硬くなった
女性性の壁の中間あたりに
ガツっとくさびを打ち込むように
斬り込んできてくれる

 

本人にはそんなつもりはなくとも
さらっとときめく楽しみと喜びを
運んできてくれる

 

他の人にいわれても
素直に聞けなかったことも
従順にきける


じぶんの女性性が認める男性性というのには
そのくらい影響力がある

 

 

金星がヒットする相手は
きゅんと ときめくのでいちばん楽しい

 

 

獅子座木星
獅子座太陽 をもつ知人も多い

皆 泣くほど笑わせて
💓💕ときめかせてくれるけど
獅子座火星はインパクトが最強
いや だって 火星♂だもの ❗️

 

貴族や王子様にしか見えないから 笑

わたくしの獅子座金星の大好物 ( 照 )

 

わたくしの女性性
ちょっと悪趣味だけど
貴族みたいで Sっぽくシャイな
男性にいちばんときめくのだった
💓🍬✨

 

 

ただし ときめきと
ドキドキするのとは別なので
実はセフレ向きのではないのですが

 

 

彼とは タイに転生してたとき
目の不自由なエンペラー ( あちら )
と その乳母 兼 妾 ( わたくし)
として
仲睦まじい人生を共に過ごしたのを
遠い記憶に覚えてる。

 

はじめて会ったとき行ったのは
新橋の 「オールドタイランド」という
タイ料理屋だった

 

 

彼に知り会う前日も
フードコートでタイ料理たべて
イケメン瞑想してた

 

彼はタイにいったとき
タイ人にまちがわれたらしい

( そりゃだって タイに生きてたんだから
そのときの民族エネルギーが残ってる🍬 )

 

 

そういう人々は
隣にいると かつてのしあわせが
蘇ってくる

 

 

自分にとっての大きな課題
ずっと超えられなかったことを
いとも簡単に 超えさせてくれる人
そういう大切な繋がりが
人生の節目節目にはやってくるようだ

 

 

ちょうど
駅で待ち合わせするように

あなたにとっても ベストタイミング
あちらにとっても ベストタイミング

 

こんどは なにをつくろうか🌝✨😉

 

楽しみながら 懐かしい再会を
今生も楽しむ

 

 

縁には旬があるから

会えてるときに 旬を楽しむのだ 🌝✨

 

 

金星は24 日に蠍座入り

本日 山羊座冥王星逆行がおわり

なにごともスムーズに進む予感
秋の恋愛を すなおになって
楽しむのじゃ 🙂😉✨💓

 

 

 

 

#獅子座月
#蠍座金星
#日々をときめきで満たす
#ナチュラルハオ