生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 セクシャル革命⚡️🌍 セックスコミュニケーションというアート 】

【 セクシャル革命⚡️🌍 セックスコミュニケーションというアート 】

 

f:id:naturalhao:20161011192644j:image

 

 

“ セックスの話題で
異様に不機嫌になるひとは
セックス自体が その人の自己発見に
大いに役立つことを 暗に意味する ”


これ 実体験 ↑ 🙋🙋🙋

 


今 日本人は
世界一セックスしない民族と言われてる 。

恥の文化


多くの日本人は 性の話題を
非常に慎重に扱っている。

 

その 隠したり 抑えたりする性質が
我慢や抑圧の山羊座冥王星時代において
性犯罪や多くのメンタル不調を生んでいる気がしてやまない。

 

精神や肉体の開放が 魂の開放にも繋がる
人間には全てのバランスが必要だ

 

 

◾︎ 性の先進国スウェーデンに学ぶ「幸福な”夜”の過ごし方」
革命再び!その文化と哲学の最新事情

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/46770

 


🌍 セックスは神聖な行為
     やたらめったらするものではない

🌍 セックスは責任の伴う種の保存

🌍 セックスは隠されるべきもの

 

 

⤴︎ ちょっと前までの わたくしのセックス観

 

極めてまっとうだが
自己発見に必要な体験を遠ざけてもいる

 

 


さて
サークル仲間 💓金星♀彼氏は
わたしの 重みのある蠍座っぽい
セックス概念を変えるためにやってきた

 

 

彼は本物の快楽主義者 。
若い頃は
絵画の修行や音楽をしていて
牡牛座の鋭敏な五感の感性を
開花させてきた男性だ

 

セックスへの興味も強く
昨日聞いてびっくりしたが
今まで100 人以上の女性と
セッションしてきたそう スゲー💧😳🙌

 

 

 

蠍座と対になる 豊かさの牡牛座強の
視点をいれると
セックスは全く違ったものになる

 

 

👗✨ セックスは感じて表現する アート


👗✨ セックスは 極上の癒し


👗✨ セックスは お互いを知る
      最短のコミュニケーション

 

セックスを もっとオープンに
カジュアルなリラクゼーションとして💕

 

 

 

⤴︎ えーー! まじで?!😳😳😱⁉️
セックスてそんな 陽気なものだったのか?!


気づかなかった! 笑💧

 

 


もっとも避けてきた学び探求中 ❤︎


🌙月は 昨日 pm 16:00 前
エキセントリックな水瓶座へ入室🌎

 


自分の中に 新たな革命を起こす


二日間の始まりだー 💕💓🐬

 

 

 


#水瓶座
#セックスは極上の癒し
#ナチュラルハオ