生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 再生🔮10/31 am2:38 蠍 脱 力 🌑 新月 】

【 再生🔮10/31 am2:38 蠍 脱 力 🌑 新月

 

f:id:naturalhao:20161101013601j:image

 

焦らずに自然の流れを待つ 。
やるべきことだけやり、他は力を抜け。


豊かな可能性を いかに生かすか考える


視点を変えることで 新たに可能性が開ける


相反する状況の中で変化する 。
複数の価値観が存在することを知る 。


主観を交えず 受け取ることで答えを得よ 。

培ってきた知識を実践する時機をうかがう。


そして
人間的感情を理解するために 遊べ 🎯❤️

 

 

 

…。…。…。…。…。…。…。…。…。…。

 

きのうから ねむくて ねむくて😴💤
新月記事も書けないほど …
それもそのはず テーマは 🎃♏️ 脱力新月


今回は 豊かさの貯蔵庫
第2ハウスの新月 🌑 度数は7、8 度
細心の注意を払いつつ 深みへと向かう
【 焦らずに自然の流れを待つ 】

 

地平線 象徴は
乙女座 asc 24 、25
【 やるべきことだけやり他は力を抜く 】

 

 

新月まえのまとまらないモヤモヤ
ワークで整理したら
思い通りにいかないイライラ ( 天秤座冥王星 )
期待してる理想と違う落胆 😖💦

 


でも まてよ
ちょっとちがってるけど
ちゃんと前へ進んでて
それも 新しい視点で見たら
悪くないな と思ったら
力を入れるのがバカらしくなってしまった(笑)



変えるのは 相手ではなく

自分の受けとめ方


そんな気づきの 蠍新月🌑🌝🍀🎃

 

 

......................................................................

 

《 ほかのシンボル群 》

乙女座ドラゴンヘッド 12h 12度
【 未知なるものをどこまでも追究する 】

射手座 金星 • 土星 15度
【 培ってきた知識を実践する時機をうかがう 】

牡羊座天王星 22 、23
すべてを受け入れる姿勢で望みを叶える
【 相反する状況の中で変化する 】

牡羊座 セレス 26、27 度
【 豊かな可能性をいかに生かすか考える 】
【 視点を変えることで新たに可能性が開ける 】

水瓶座 パラス
【 主観を交えず受け取ることで答えを得る 】

山羊座冥王星 16
【 人間的感情を理解するための遊び 】

山羊座火星 23
【 複数の価値観が存在することを知る ❗️ 】

 

 

 

#蠍座月
#脱力新月
#ナチュラルハオ