生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 11/74:51上弦の月✴︎今の時期 関わる相手は😎宿縁のパートナー 】

【 11/74:51上弦の月✴︎今の時期 関わる相手は😎宿縁のパートナー 】

 

f:id:naturalhao:20161107234710j:image

 

 

 

蠍座♏️の太陽に 宿縁のフェロモン
リリスが合してるね❣️

 

気になったり 絡んでる相手は
前世から繋がってるパートナー。

 

情が絡まってる ちょっとした腐れ縁。
彼らと今生
よい方向で関わっていくのが
いまのミッションー🐬🌍

 

 

そしてこれから 4: 51に
上弦の月🌙


蠍座の太陽と
水瓶座の月
表と裏の性質が かみ合わない ⁉️な角度

 

 

ソウルメイトとじっとり
濃厚な愛を交歓したい蠍 ♏️
かたや、
多国籍でさっぱり風通しよく
ワイワイパーティーしたい水瓶座 🌍

 

 

きょうはよる
🌙彼と 濃厚な (笑) デートの
予定だったんだが。。

 

なぜか 彼のメキシコ人の親友が
突然帰国して家に来てて
そのほかにもひとが集まってきて
結果、きょうは5 人で鍋しよう?
みたいなの
まさに 🌍 水瓶座的過ごし方 。

 

 

ワイワイする気分じゃなくて
行けなかったんだけど

 

🌙彼に
「 会いたかったな~ 」いわれたけど
きょうの趣旨では会えんだろ と
ツッコんだ 笑 ))

 

彼は まさに
♏️蠍の土星冥王星
🌍水瓶座木星
持ち歩いてるひとなので
こういうことが よく起こる 😙

 

 

今は 蠍のエネルギーのほうが強いので
皆さんは 宿縁のパートナーと
濃厚にかかわってくださいねん 🌝

 


せっかくまた
出会えたんだから 🍀💓💕😆

 

 

ちなみに わたしのいう


せフレとは 🍀🍀🍀

 

........................

せフレ【 意味 】
❶ せ っかくだから
❷ ふ たたび2人で
❸ レ ボリューション( 大革命 )

新しい日本語辞典😆🎯💓💕

 


宿縁たちの関わり


それが わたしのいうとこの 【 セフレ 】

 

 

 

ただし 宿縁のリリスの効いてる相手は
コントロール不可で
執着しすぎるので
いっぽ離れて 冷静でいましょう!

 

🌍 水瓶座
醒めてクールな視点で ~ 😆🐬🍀🐬

 

 

せっかくだから


ふたたび 2人で


レボリューション 😃☪🔷✨💕

 

 

#水瓶座
#せっかくだからレボリューション
#ナチュラルハオ