生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 🎀🎯 水と油の恩恵 ✴︎ スーパームーン🌕と星野源に学ぶ 】

【 🎀🎯 水と油の恩恵 ✴︎ スーパームーン🌕と星野源に学ぶ 】

 

f:id:naturalhao:20161120020638j:image

 

 

“ 性質の違う 水と油。
混ぜようとしなくていい
ただそれぞれを 受け入れ ゆるすと
化学変化がおきる
魅力的なインパクトになる ”

 


⤴︎ 星野源 🌍に学ぶ 魅力の見つけ方。

 


占星術では 90 度でからむ星を
不整合の スクエア ■ と呼び
感覚的には
異なる二つの 【 自分 】が
葛藤している状態をあらわす。

 


11/14 牡牛座満月🌕のとき
わたしは ♏️ 蠍と🌍 水瓶の
スクエアについて 葛藤していた。

 


あっさり( 水瓶座 )されすぎると
不安になり

ねっとり執着 ( 蠍座 ) されると
逃げたくなる 笑

 

 


身近な人に投影して
もやもやしてたんだけど
星野源のラジオ聴いたら
その葛藤は溶けていった 🌝🌍✨

 

 

なぜなら 彼は
水と油
あっさりとねっとりを
みごとに調和させた
ニュートラルなひとだったから ☘✨

 

◾︎爆笑!!星野源が一か月オナ禁した結果…
http://youtu.be/rW9WFnF9z9c

 

 

 。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

1981/1/28 生まれ

声は明らかなアクエリアンボイス。
水瓶座的 🌍 特徴のある電波音
太陽➕ 火星 ➕水星と合
声や言葉にキレがあり
分筆にもオリジナリティーが溢れてる

 


声が独特なのにマイルドなのは
☘天秤座の木星土星のバランス具合。

 


そして彼の 平凡なのに
ひとを惹きつける最大のフェロモンは
♏️ 蠍座 🌙➕リリス➕ジュノーの
セクシーフェロモン群

 

 

水瓶座と蠍のスクエア持ち。
本人はなかなか大変だったと思う
くも膜下出血起こすくらいだから 💦


面白いエピソードは
声が最大のアピールポイントなのに
声に自信がないから
インストゥルメンタルバンドで
デビューっていうのが
ひとって本当 面白いなぁーと思わせる

 

 

f:id:naturalhao:20161120020718j:image

 

 

 


誰しもはじめは
最大の魅力に
最高に抵抗しているのかもしれない

 

本人は本気で 自信がない
そう 思ってたんだろう。


それがいつしか最大の強みになる


スクエアは 葛藤から転じ
ある時
革命的な化学反応を起こす
そのスパーク具合が
人を惹きつける 強烈なインパクトに
変わるのだった 🌝✨🌝✨🌝

 

 


ある時 何かがきっと
吹っ切れたのだろう

水と油を 受け入れた瞬間だ 🌍🐬✨

 

 


受け入れて調和してるひとは
見ていて心地いい

本人に違和感がないからだ

 

 

f:id:naturalhao:20161120020751j:image

 

 

 

11/14 の🌕満月時
水瓶座のパートナーライン上には
恋する衝動 エロスとパラスが
そこに
星野源の火星➕水星が合

 


星野源的 人との関わり方
セックスアピール力
オリジナリティー
友愛精神
変態性 笑

 


新しい時代のスター像 🌍

 


それは
特別かっこよくなくても
特別スタイルよくなくても
特別何か特技があるわけでもなく
フツーなのに
なんか目が離せない

 

 

なぜなら、


自分の葛藤を
さらりと受け入れてるから

 


こんなのかっこ悪いと
躊躇することも
ネタにできてるから


だって男だもん エロくてもいい
特別何か秀でてなくてもいい
じぶんの欲求に抵抗しない

 

 

彼のこの姿勢は
今後の🌍 未来を象徴してる

 

 

 

 

🎀 もう5 年ほどTVを見ないわたしに
友達が教えてくれました ⤵︎↘︎⤵︎↘︎

 


◾︎ 【公式】 1話~3話までを一挙にご紹介!! 話題のムズキュンシーンも満載!? 『逃げるは恥だが役に立つ』SPダイジェスト 【TBS】
http://youtu.be/MGlhUlgMA7k

 

 

 


#獅子座月
#新しい未来のスター
#ナチュラルハオ