生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 リアル宇宙🌍 水瓶座的セクシャル祭 】

【 リアル宇宙🌍 水瓶座的セクシャル祭 】

 

f:id:naturalhao:20161213111815j:image

 

※この記事は 12/11の記事です☘

 

 

今の宇宙 年齢も性別も国境も超えた価値観が
セクシーな 🌍水瓶座モードに入ってる 💕✨

芸能ニュースでも ホリエモン
新恋人や 未確認ではあれど
成宮くんのセクシャリティなど

 


こういったものが
大きくクローズアップされ
社会全体に 今までの価値観の
見直しが提示されている気がする

 

♀金星と♂火星を結んだラインを
【 愛欲軸 】といい
能動的な愛情♀と性欲♂
セクシャルな魅力をあらわす


今の宇宙は
水瓶座金星 3 度
水瓶座火星 23 度

この2点を結ぶと 20 度の帯のような
🌍 水瓶座ライン➡︎ が出来る
このゾーンが
いまのリアル宇宙の
ワクワク✨ときめき💕の
ストライクゾーンになってるってこと ❣️


水瓶座の星がある人にとっては
エネルギーが高まり
自身でその魅力を受け入れてれば
輝きが増す時
性や性的魅力が 宇宙から
直接サポートを受けるとき


🌍 水瓶座の色気は ユニセックス感
男性でも 女性でもなく
1人の人間として
魅力的であるかがポイント
相手の肩書きも 家柄も 国籍も
全部取っ払って
相手を見れるか
その視点がセクシーさのポイントなのだ

 


ただ 本日 牡牛座の月🌙

水瓶座と葛藤角度の 🌰牡牛座ー 🔮 蠍座群


牡牛座は 水瓶座のような
変化革新は望んでなくて
ありのままで豊かさに
ただただ
充たされていたい


蠍座は 水瓶座のような
分離を恐れるべったり型
水瓶座は 嫉妬がなくあっさりで
ある一定の距離をとることで
お互いの自由をまもる
蠍は 相手と一体であることを望む。


この質の違うアイデンティティ
分離がある人は
2つの異なるニーズ調整が
難しいとこだけど、
宇宙に合わせ
優先すると波に乗りやすい
なぜなら 集合意識が そっちだから

 

水瓶座的価値観とは
例えば
今までと全く違ってていいという発想。


恋愛においては
恋愛の進め方の順番がどうとか
一対一が普通とか
男と女がペアであるべきとか
そういう
今まで疑いようのなかったものを
壊していくことに魅力がある


そう 一切が自由で
平等で 水平なコミュニティ


個人的に楽しんでる
複数恋愛やポリアモリー
まさにこの🌍水瓶座的発想


はじめに セックスだけを
クローズアップした関係から
真の友情 信頼関係に移れるか
いま実際やってみてるけど
意外とできるもんだという
驚きの発見 ✨

 

もっと ドライな感じに
なるかと思ってたけど
自分が見つけてきた人々だし
みな いい人で
順番とかもあまり関係ないんだなと
感じてるところ

 

 

恋愛とはこう
結婚とはこうと言うのが
崩れていく時期なのかもしれない

 

 

あなたの中の
あたりまえについて
ちょっと考え直す
🌍水瓶座時期

 

この時をぜひ
一緒に楽しみましょう ☘💕🐬😙😃❗️

 

 

 

#牡牛座月
#水瓶座
#ナチュラルハオ