生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 双子座満月前準備 イケメン🍓の経済効果と大社会貢献度 🌝 】

【 双子座満月前準備 イケメン🍓の経済効果と大社会貢献度 🌝 】

 

f:id:naturalhao:20161213112841p:image

 ⤴︎ 描いてみた 理想のイケメン🍀

 

イケメンて、いるだけですごいよね ✨💓❗️
というのをさっきまで
あるイケメンと 朝から電子対談
( ライン )

 

 

世の中に 💚✨アイドル✨💚という
いるだけで 場をシフトさせる
職業があるように、
イケメンって
ただそこにいるだけで
すげーよねと ✨🎀✨❣️😆

 

 

昨日 販売仕事をしてて
20歳くらいのイケメンの
3人接客したんだけど
1人でもすごいのに
束になって3人て ❣️❣️❣️

 

 

💚イケメンって スイーツみたいに
別腹的存在位置だとおもう

 

自分のタイプではなかったとしても

 

❶ なんか 元気をくれる💕
❷ いいことありそう✨と思わせてくれる
❸ 機嫌がよくなり人にも優しくできる💓
❹ 自分も同じに磨いてみようと思える✨
❺ 生きる希望が生まれる 💕

 

 

イケメンすげ!!🌝✨💓✨🌝✨❣️
あらゆる美しいものには
ビーナス金星♀のエネルギーが宿り
🍀心の調和☘が 促される気がする

 

だから イケメンのみなさん

 

堂々と 【 イケメン 】でいてください

自分が 【 イケメン 】だと気づいてください❗️

 

でも おれ イケメンじゃない。。。
とか思わないでください!

 

 

生まれ持ったものもあるけど
イケメンって
じぶんでイケメンって思ったら
なんだかカッコよく見えてくる❣️✨💓🎀🌍

 

 

自信 魂の輝き 思いの強さ

 

 

女性は 男性の見た目よりも
内面を見抜く生き物

内面がイケメンなら

なんだかどんどん
イケメンに見えてくる!
不思議😉😊☘✨💓

 

 

それでもイケメンに遠い思うなら
自分のことを
イケメンと思ってくれる人の
近くにいること 🍓🐬

相手の投影で 顔もかわってくるのだ!

 

 

さて なぜこんな
イケメン談義をするかというと
次の 双子座満月の秘密がここに❤️

 

 

昨日見つけた ウォーターボーイズ
イケメン軍団

いやー そうそうたるメンバー

 

星野源も第一弾ドラマにいたらしい💡

 

◾︎ "覚えてる?" ウォーターボーイズだった今売れてるイケメンたち
https://matome.naver.jp/m/odai/2133295012191548701

 

 

 

#牡牛座月
#イケメンは別腹
#ナチュラルハオ