生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 獅子座月💓セルフプロデュース ✨👀💎👗ブルゾンちえみ 】

【 獅子座月💓セルフプロデュース ✨👀💎👗ブルゾンちえみ

 

f:id:naturalhao:20170310015656j:image

 

 

 

また 調べてみた 。やっぱすごいよ彼女ね、
新しい時代のエンターテイナー像
🦋🍀🌸✨ ✨🌸
それはセルフプロデュース力❣️


なにがすごいって
自分で占星術できるから
星見て 運行惑星の影響で時期見て
共感を得やすいネタ決めて
ビジネスパートナー決めてって
できてるとこ 👀✨

 

 

山羊座♑️冥王星を使った
キャリアウーマンという設定 💕

 

❷ 天秤座♎️木星を使った
交際術に長けたモテ恋愛ネタという設定💓

 

牡羊座♈️天王星を使った
今までにない革新的交際術。
天秤座木星と180 度なので視点を変えた
モテ提案がつまってる !!💓❣️💕



❹ 射手座♐️土星を使った攻め攻めの
自由奔放で海外の香りのするキャラ設定が
あらゆる制限を笑い飛ばしてる💕

 

 

 

だからあのネタ 何度見ても飽きない🤣😂

なぜなら ただのお笑いというより
いまこの時代を旬で楽しむ
叡智がつまったショータイムを
魅せてくれてるから✨🙂💓
🌎宇宙とのチャンネル合わせの作品なのです❣️

 


❶仕事一筋キャリアウーマンが
❷複数恋愛好きで
❸誰もやったことない革新的な発想でいて

仕事と恋愛の板挟みで
モヤモヤ葛藤してるとこ (Tスクエア) に


❹ 射手座土星が入ることで
迷ってないで自由にやっちゃいな!!
冒険してみない っていう
陽気さが加わり 葛藤が消える!😋💓

 

f:id:naturalhao:20170310015728j:image

 

 


という ものすげーヒントがつまった
🌎リアル宇宙チャネリングネタなのよあれ❣️❣️❣️

 

芸能人とか政治家とか富豪とか
お抱えの占術師さんとかついてて
表には出さないけど
だいぶアドバイス
もらってたりするもんだけど
彼女はそれがいらないのだった😲❣️
だって 自分で観れるし💕🍬

 

◾︎ しゃべくり007 ブルゾンちえみwithB 
https://youtu.be/eGRenjI1yZc

 

 

 

相性図 = シナストリーがみれると
自分のエネルギーを拡大させる
チームも意図的に組めるんだけど

🍀☘️withB がまさにそれ!


あの2人 右大臣左大臣のように
彼女のパワーを増幅させる星を⭐️持ってる
( 双子座28 度 ➖ 射手座29度の180 度 )
これ ほんとすごいんだけど❣️🤣😂


◾︎ 正反対コンビブリリアン
http://www.dokujo.com/love/201605311814.html

◾︎ withB スポーツと繊細タイプ
https://youtu.be/ERlZ99xcRuk

 


しかも1987 年生まれの彼らはいま
サターンリターンを迎えてます❣️
土星という 定着エネルギーの強い2人を
左右に配置することで
現在の射手座♐️土星の守護を受ける計算💎✨

 


彼女自身も 射手座のリリスがあり
現在の射手座リリスと合!
( 月は午後生まれなら山羊座ですが、午前なら射手座かもしれない )


射手座っぽい攻め姿勢の
女豹のような野生的なセクシーさが
もっとも際立つタイミングにブレイク💎✨🌸☘️❣️
そうなの タイミングに乗ったの!
(それを 流れに乗ると表現する!)

 

 

R-1 で ネタを飛ばしてしまったのは
肝の左右の大臣がいなかったから☘️🐬
あのフォーメーションで3人だから
おもしろいのです🌸☘️🍀💕😋


◾︎ R-1グランプリ ネタと号泣
https://m.youtube.com/watch?v=D4Hy-ex-5jY#

 

 

占星術って ただの統計学でしょ?と
軽くみられてしまうことがあるけど
厳格な閉ざされた 秘密学問だったところに
あとき女性誌が 一般大衆向けに
だいぶ簡略化させて
12 星座占いを🔮流行らせたのが
広く知られるようになったきっかけ 。

 

なので 本来の奥深さ
太陽星座🌞以外の部分や
生まれた時の図= ネイタルチャート
現在の図=トランジットなど
進行図= プログレスなど
見るとこ盛りだくさんの面白さが
あまり伝わってないようで。。

 

毎日お天気みるより
星の運行を気にした方が
この時代よっぽど役立つ

個人的にはそう思う日々。

 


withB との恋愛模様も密かに気になる 笑
今後の彼女❣️

( 2人とも強縁のようです 😊🐬✨
彼らに両サイドから護られてる ❣️)

 


新しい時代のエンターテイナーの誕生で
社会はもっと明るく輝く✨😋🦋🌸🍀


政治からではなく
芸能 神事から 🍓❣️🌸💕
大衆の心を揺り動かすのだ❣️✨💓🙂

 

本日の月 獅子座のように

クリエイティブに

この時代を遊ぼう👗🐬🦋💕💓

 

 


#獅子座月
#ブルゾンちえみwithB
#現代の巫女神官
#ナチュラルハオ