生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 天秤座月 👥 愛しさの根源 ✴︎ エゴを抱きしめて 】

【  天秤座月 👥 愛しさの根源 ✴︎ エゴを抱きしめて 】

 

f:id:naturalhao:20170826085239j:image

 

 

 

恋人が見せてくれる姿は
あなたのシャドー

見知らぬもう1人のあなた

相手に焦がれるのは
一体となりたい衝動は

統合の衝動 。


見ているのは相手じゃない

あなたの中の ブラックゾーン


長い事 毒に憧れて
毒に焦がれて


ついに我が毒と知って

めでたくあなたの分離が
一つになった


光も影も 遍くつづく

あなたのなかの一部分

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

☝︎ さて 甘美な❤️愛しさの吸引力


恋の根源の 正体が本日わかったのです

それは 自分の中の “ エゴイスト ”


= 🗣 自分勝手で利己的な黒い部分 。

 


誰もが 無意識に存在を認めず
遠ざけ否定するもの


恋は投影によっておきるという。
わたしたちは 自分の中の
未知の部分に出会いたくて
他人に同じものをうつし
強く惹かれていく


あがり症で内気だと思ってたのに
ほんとは
勇敢で大胆な部分とか


冷淡で 情が薄いと思ってたのが
包み込むような
優しさをふんだんに
持ち合わせてたこととか


人を好きになることで
自身の知られざる部分は
ベールをはぐように
明らかになっていく 。

 

エゴにときめき出発した恋は
相手のエゴに反発し
自身の中のエゴイストによって
終幕をむかえる


びっくりのループだったのだ
何事も種が大事なのだった。

 

 

 

 

👣💋👣💋👣💋👣

 

 


あるスポーツ有名人と評判のわるいという
彼女の話題をきいて閃いた 。

よくはわからないけど
周りは別れた方がいいと
盛り上がってるという

 


よくは知らないけど
彼女は彼のシャドーでしょう
そこでバランスとってるんだろうから
ほっとけばいいのに。と

 


タイガーウッズを見たらわかる
自分自身をスーパーヒーロー 「だけ」に
設定することのおそろしさ
自身の中の光だけを
強調することの不自然さ
人にはいろんな面がある
いろんな面があってもいい

 


誰にでもブラックゾーンがある
惑星でいうと
冥王星部分だろう


2017年 12 年ぶりの天秤座木星
自分の中のエゴ部分を
じっくり観察できたとき

10/9 もうそろそろフィナーレ💡


秋からは次の蠍座冥王星♏️世代
1984-1995 年生まれさんの
大統合のシーズン到来 ✨💫🐬

 


たのしみだね 🤗✨💫

 

おひさしぶりのナチュラルハオでした🌛💤


#天秤座月
#天秤座冥王星
#エゴイスト
#ナチュラルハオ