生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 双子座月 うお座 ♓️ 海王星祭り★ 無気力のわけ 】

f:id:naturalhao:20170913102017j:image

 

うお座 ♓️ 海王星祭り★ 無気力のわけ 】

さいきん
🐟やる気が出ない
🐟個が溶けて 自己が消えていく無情感
🐟もういいやーという生への執着や諦め
🐟弱々しい過去の罪悪感の再演
🐟お酒🥃が増えて なにも考えず
意識遠のきながらすぐ寝ちゃう…


などなどが起きてるあなたは、、
海王星の影響を受けてるだけだから大丈夫です🙆‍♂️👌🙆💫
うお座♓️海王星
http://jp.tarot.com/astrology/article/neptune-in-pisces

 

 

この前 9/9満月🌕前後から
続いてたら海王星の影響です。
9/23 には治りますよ。
乙女座の1カ月が終わるので❣️
2012/2/4 から ゆっくりうごきつつ
海王星は今うお座の真ん中 13 度にいます

 

 


今月の乙女座はこの魚座
パワーアップする力があるのですが
太陽🌞と火星♂が乙女座にあり

🐟魚座の無気力 ⇄ 🗣乙女座の神経過敏
🐟魚座の弱さ ⇄ 🗣乙女座のイライラ
🐟魚座の現実離れ ⇄ 🗣乙女座の灰色の現実
🐟魚座の慈悲救済⇄ 🗣乙女座の容赦ない批判

などなどが
いったり来たりエネルギーを弱めて
気持ちが内にこもりがち

 


この前の満月🌕から
もわんとした この海王星パワーが
やる気という元気を弱めていて
ちょうど先月は獅子座のワクワク
祭りだったので
落差がすごいんだけど

 

 


よく出れば
イマジネーションが豊かになって
素晴らしいビジョンを見たり
素敵な恋に陶酔したり
ただ 今は
ここ最近の悲しみの再演で
心の浄化したり やや止まったように感じる
なにもしたくなーーーーーい

という感じの方が多いようです

 

 

 

 

海王星といえば 意識を変容させる星で
お酒に例えられますが
あなたは お酒強いですか🍶🥃??

 

 


今は お酒の大風呂に🛁どっぷり
浸かってる感じで
お酒強い人なら 気分良くなったり
するくらいでいいのですが

 

 


弱い人 海王星の影響に免疫のない
現実主義の人などは
アルコール中毒になって
気分が悪くなったり
場合によっては 命が危うくなる人もいます

 

 


鬱や 幻聴、幻覚 ドラッグなども
海王星が凶角の場合に起こる出来事で、
海王星= あの世 • 魂だけの世界に
近づき過ぎてしまう

 

 


知人もきのう 4日間の昏睡状態から
戻って来てくれました
敏感な方は 強く影響されますので
自分だけだと思わず
集合意識的作用というのをふまえ
あとちょっとのこの時期をすごしましょう。

 


おととい
友達 (スピリチュアルカウンセラー)に
それ 海王星の影響だよ〜〜っていったら
新鮮に驚かれた
そして知ることで 不安や恐れが
和らいでいく不思議

異なる情報を持つネットワークのつながりが
未来の特効薬と宝になる
そういう時代になってきたぞ 🐟🍀

 

 


古代の叡智
星の運行のお話でした🐬🐟💫


昨日は 魚座のことを考えてて
お寿司🍣が食べたくて買ってみた
鮮魚 美味!

 

 http://mahalo-style.shop/ec/?ad=8093655

 


#双子座月
#魚座海王星
#トランスサタニアンネプチューン
#ナチュラルハオ