生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 🌎水瓶座月✴︎山羊座冥王星逆行終了 ❣️ ハダカの自由と開放 】

f:id:naturalhao:20171001084154j:image

 

 【 水瓶座月✴︎山羊座冥王星逆行終了 ❣️ ハダカの自由と開放 】

 


山羊座 17度
抑圧された女性が、ヌーディズムに心理的な解放を見い出す


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


昨日 5ヶ月ほど 逆方向に度数が戻っていた
山羊座♑️冥王星
本来の進行方向に戻りました。
今は16・56 度 なので四捨五入で
17度!

 


星座度数には 詩のような
象徴的なメッセージがあり
これをサビアンシンボルという。
今は このメッセージに皆無意識に
影響を受けたりします。

 

 

 

“ 心と身体の完全なバランスという観点で、現代人の生き方は、かつての、肉体と精神の分離を教えた宗教の悪意ある抑圧によって、ゆがめられてしまったということに気がつく。

 


そこから多数の神経症が生まれたが、この度数では、もう一度それを本来の正しい健康な水準にもどすために、心身のすべての抑圧をとっぱらってしまおうと考えるのだ。
ものごとを判断するさいに、身体で確かめるという姿勢。

 


つまりいかなるものも、自分で見て、自分で確かめないことには信じないというタイプの人だ。


16度が、子供の素朴な健康さをあらわすとしたら、17度は、大人が、もう一度子供のような単純な裸の生き方にもどろうとする衝動を暗示している。


どんな制約からものがれたいとする願望。自由への希求。”

 

- サビアン辞典 -

 

 

🦋🍃🐬🦋🍃🐬🦋🍃🐬

 

 

裸の生き方に戻る


締め付けてた下着もとって
一切の抑圧を 外して
本来の自分の自由さに戻る

 

ハダカ 。


「 裸っていいぞ 😋
裸で泳ぐと気持ちいんだぞ〜 ♬ 」

と、
かつて 南国生まれの男に言われて
私の知らない 裸の開放感を知る
その男に 気後れしてしまい
ちょっと汚らわしいとさえ思ったけれども、、

 

 

… .... ...

 

 

ハダカ。


衣服で隠さない 本来の姿。

 

今年 今までチャージのあった


エロスについて


探求した結果わかったのは

 

色気のある人 魅力のあるひと


男女共に


同じシャツとデニムを着てても


香り立つ 色気 エロスの


あるなしの違いは


一体何なんだろう??って 思ったら

 

 


その人たちはね


ハダカで歩けるくらい


自分の身体が好きという


感覚がある

 

自信がある


自分の 太ももに 背中に 鎖骨に


いちばんは 生殖器


すごく満足してるというとこ。

 

 

 

自己評価でいいんだけど


愛でて自分で好いてるとこ


気に入ってるとこ 自分自身で


確かにそうだ !

 

 

 

子孫を生み出すポイント


忌み嫌ってて 幸せは感じにくい
生殖器を讃え合う セラピーとかも
あるよね確か ❣️

 

 

だから 服なんてなくてもいいくらい

むしろいつでも脱げる


脱ぐために着てるんだ くらいの
力まない安心の自信がある

 

この自信とリラックスが
みえない色気を生む気がする 👐🌝

 

冥王星はゆっくり進むよ

 

 

標準体型にならなくてもいい
太ってても
痩せすぎてても
魅力的と感じる人はたくさんいる

 

 

なによりもまずじぶんが


等身大の自分を うけうれること


ハダカの魅力にみせられるとこ

 

 

 

10/9 からは
いよいよ 濃厚な
妖しい魅力の蠍木星


テーマは 変容 再生 セックス
金融 霊の世界 ✨💫

 

楽しみだ 🍀💫🌝

 

 

 

 


#水瓶座
#ハダカ
#自己解放
#ナチュラルハオ