生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 1/2 11:24 蟹座満月🌕 今まで隠された心のチカラ 】

 

f:id:naturalhao:20180102115141j:image


🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋


⛩🧚🏻‍♀️あけましておめでとうございます㊗️

1/2 11:24
たったいま 2018年初めての満月


つまり太陽ー月が180度のタイミング

全国の山羊座持ち 経営 リーダーさんは
だいぶざわざわしてる頃

 

星の配置
イメージでいうと
“ 今までビジネスで大成功したカリスマが
長いこと無視してきた 繊細で柔らかな
真の感情に気づく ”

 

蟹座 12度

【 中国人女性が、偉大なる教師の生まれ変わりであることを示すオーラを放つ、赤ん坊をあやしている 】

 

 

有名人や偉人を笑い飛ばし、その価値から自由になった後では、身近な平凡な、まだ隠れた可能性である赤ん坊のなかに、偉大なものの芽が存在することを認知する。

あらゆるもののかくされた価値を発見すること。つまらないもののなかにも、大切な価値があることに気がつくこと。

 

 

そうした価値を、偏見に支配されないで、素直に見通す目を養うこと。

自己の隠された、いままで気がつかなかった価値が啓示されることも多い。


あたりまえだと思っていたもののなかに、すばらしい可能性が隠されている。


ごく稀に、この度数を持った人物は、転世の記憶を探ることで、自己開発に役立つケースがある。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

今回心のいちばん深い部分に
月がある満月

本当の自分をみつめようか

 

 

#蟹座月
#蟹座満月
#心の最深部
#ナチュラルハオ