生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 魚座月 🍬心の重荷を降ろす 山羊座太陽終わり 】

f:id:naturalhao:20180120234901j:image


🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄
先程 、1/20 大寒 pm 12:06。
一カ月の 👤山羊座太陽がおわり
🌍水瓶座太陽へ変わりました。
月も優しく🍬魚座に入室しています。
大きく地上のエネルギーが変わりました

 

ほんとに ほんとに
皆さまおつかれさま


集合意識的にも大変忙しい時期でした

山羊座的 ずっしりとのしかかる現実感
やることが山積みという
みえないプレッシャー

 

 

それによって
今まで感情を抑えていた人は
いろんな感情を体験し
デトックスを繰り返した時でもあります

本来の弱さ 不安 哀しみ 寂しさ…etc

 

 

ちょうど 1/13 一週間前は
いとこのセッションのサポートで
子供時代に 様々傷ついた経験などが
改めてデトックスのため呼びおこされ
家に帰って 泣きながら寝るという
情緒不安定な時を過ごしていました。

 

 

ここまで
山羊座に大惑星が集中してくると
あまりにも心をなくしすぎてしまうため
( = 忙しい という感じられない状態 )
対極の
🦀 感情領域の蟹座で中和して
バランスを取ることが大事です。
感情的になることで
この状態を緩和するのです。

 

 

ここでしっかり感じることで
左右に大きく触れた振り子を
中央ニュートラルに戻し
再び元気が戻ってくる

 

父性と母性のバランスを取る
山羊座は社会的で父性的
蟹座は 家庭的で母性的

 

 

占星術を日常に活かす
☘️生活占星術のススメは
こういった シンプルな日常の工夫で
日々を心地よく過ごす智慧を
研究して随時お伝えしています。

 

 

。。。

 

 

昨日の小室哲哉さんの会見。
まさに 社会的地位を得た
山羊座的成功者が
大きな感情的重荷を
やっと下ろせた
そういう 集合意識的なものを感じました。
( 引退を決意したという日は1/13 )

 

https://www.google.co.jp/amp/s/www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/201801190000422.html

 

ずっと心は疲弊していたことの告白。

 

それを誰にも言えなかった辛さ。

 

https://www.google.co.jp/amp/s/www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/201801200000345.html

 

 

芸能人という
社会の集合意識を牽引するという
その課せられた役割を
しっかりこなしていらっしゃいました。

 

 

いい 悪い ではなく

今の正直な感情を伝えていくこと。

 

 

 

未だ山羊座期の
心のモヤモヤが取れないならば
この感情部分を 集中して取り組むことで
心に 新しいスペースが生まれます。

 

 

それが済んだら
牡牛座的 🌝 五感の領域を満たして
さらに バランスを取る。

 

牡牛座的行動は、
☘️季節の素朴な美味しいものを食べる
🌿インテリアショップでゆったりする
✨ いい香りに癒される
⚡️ 贅沢さを感じられる場所に行くetc…

 

昨日は 仕事おわり
久々 ゆっくり越谷レイクタウン
ぷらぷらしました
閉店2時間前
とっても空いててよかったです(^^)

平日のショッピングモールは
ちょっとした非日常で
五感を満たすものがいっぱい🧚🏻‍♀️

皆さまも
今日もステキな1日をお過ごし下さい✨

 

 

🍬魚座的ミュージック
■ シャンティ マントラ
https://youtu.be/bAFlCR312Y4

 

 

#魚座
#水瓶座太陽

#小室哲哉さん
#越谷レイクタウン
#感情を感じ五感を研ぎ澄ます
#生活占星術のススメ
#ナチュラルハオ