生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 蠍座天王星 ハイコントラストな世界 】

蠍座天王星 ハイコントラストな世界 】

f:id:naturalhao:20160521124049p:image

f:id:naturalhao:20160521124111p:image

昨日つくった画像 。
いつもと違うじぶんが出てきた
寝て起きたら
この感じは消えてたけど
今日は 1979、80年生まれさんに
やってくるかなこの感じ


人によってそのとき
いいと思う色彩は様々。
色彩 • 色相 • コントラストからは
その人の今のコンディションが
読み取れる


昨日 5/20 夕方頃から
自己の蠍座天王星
リアル宇宙🌍 トランジットの
蠍座🌙が重なった


《 ふだんよりもハイコンなわたし 》


ハイ• コントラスト
白黒はっきり濃い感じ
中途半端嫌い
アクが強く
はげしく パワフル
執念深く 嫉妬深い


こんなに
強いパワーがじぶんの中に
まだあったんだという
特に怒り


数日前 会ったことないけど
Facebookに上がってくる
スピリチュアル批判つぶやきする
シャーマンおっさんに
批判されたような気がして
蹴り飛ばしたい憎しみを感じ
その人へ湧いてくる感じを
ヒントにいろいろ研究してた ✍🏻


射手座生まれで
30年ぶりに土星が載ってて
キツイんだろうけど
鬱々してるんだろうけど
醜く目障り
わたしの投影でもあるんだけどね 😉


同じ射手座で
おっさんの12 月前半太陽と
わたしの月が重なる
いわゆる新月🌑関係

その人 
射手座 ならではの
ストレートに物言う無礼さを
違う誰かに投影して
ブツブツ文句言ってるという
しかも蠍座金星だから
陰湿で暗いつぶやきになる


f:id:naturalhao:20160521124140p:image



蠍座のねちっこさと
分離の天王星が同居する
わたし達世代の蠍座天王星
インパクト抜群で


蠍的にずっと
もだえ苦しむ感じというよりは
スパッと切り離すことで
ダメージを与える
蠍の毒に電気ショックが
混じった感じ



蠍座って怒らせると
いちばんこわい
蠍の中でも 火星 • 天王星
もっともパワーがある



冥王星もキツイけど
本人にもダメージ来るので
天王星の方がまだ精神的に楽


冥王星蠍座世代の1990年は
今日はそれ以降の
冥王星蠍座世代に通過してる頃


いつもよりも
少し残酷でしつこくて
パワー系のじぶんを感じるのか、
みなぎる無尽蔵のチカラを感じるのかは
その人の埋蔵パワー次第



星の運行 特に🌙月
トランジットを参考にすると
突然起こる原因不明の苛立ちが
いつ抜けていくかが
わかるのがありがたい

月は早いので 続いても半日ほど


蠍座のパワーは
本人が思う以上だったりするので
運動したり 身体を動かし
パワーを何かしらに使うといい




今は火星逆行中
じぶんの 5室 VT ヴァーテックス
近づいてきてる


【 射手座的 ストレートな表現で再登場 】


宿命的 役割 
この 口悪くサバサバ系の ?


いいのかなー思いながら
実験しつつ 

きょうもまた新しい1日を 🐬🍀



昨日太陽が双子座へ

今までとは全く違う

新しい世界の始まりへ!



f:id:naturalhao:20160521124157p:image




#蠍座
#世代的強烈キャラ
#ナチュラルハオ