生活占星術のススメ⭐️星とナチュラルハオ ✴︎ 肥 沃 な12 満月

生活占星術のススメ ∞ 月のリズムにあわせた たくさんのわたしと日々の気づき

【 名もなきひとでいる ✴︎ 蠍座月 】

【  名もなきひとでいる ✴︎ 蠍座月 】

 

f:id:naturalhao:20160616011941j:image

 

 

6/15 pm22:20
月🌙は密度濃く 🔮 蠍座へ移動

 

“ なにもしたくない ”


に罪悪感を感じなくていい

 

卑下しなくていい


おちついて ときを待つ

 

ほっといても動きたくなる

 

そういうときが

また来るさ

 

 

もがかない

そういうときも たまにある

 

 

______________________________________

 

 

柔軟宮
【 双子座•乙女座•射手座•魚座
強の人びとは
2016 年 ちょっぴり逆風のとき

 

 

双子座💦 すぐに飽きちゃう
はっきり決まらないもやもや

 

乙女座🙇 自分の不完全を
さらに思い知らせれる絶望

 

射手座👹 いい加減で
続けられないテキトーさ

 

魚座🐠 大人になっても世間しらずで
まだ夢みたいなこと言ってる

 

 

 

これらが十字に
グリングルンしだしても
慌てないように

 

 

そう思い込みやすい
ときだから


柔軟宮さん お疲れさま 💦

 

 

といっても
落ちこみがあっても
それさえもソフトタッチで
すっきりしない

 

 

もともと柔軟宮おおいひとは
けっこう大変

 

 

山羊座冥王星も 現在逆行中
( 2016年4月18日~2016年9月26日 )
冥王星は毎年 5ヶ月逆行します

 

 

このときは
繰り返しおなじみの
エゴエゴした
自分の中の嫌な部分が出てくるので
自己を深く見つめ直すとき

自己改革の逆行期間

 

 

 

あと4ヶ月は逆行中~

秋になる頃に 本番開始

 

 

まあ リラックスして

ゆ〜っくり いまを

味わっていこ 💓🙂✨🐬

 

 

 

 

#蠍座月
#なにもしない
#ナチュラルハオ